ジャンプの新連載、軒並み死亡へ お前ら卒業すんぞw



    1

    リンク切れ



    88

    >>1

    ワンピースしか分からん

    3
    ラグビーいうほどあかんか?

    5
    サムライの位置おかしいだろ

    6
    ガチ暗黒時代

    7
    ほんとこの雑誌ワンピとヒロアカとドクターストーンとネバランと鬼滅と呪術とチェンソーしか読むものないな

    8
    サムライは絶対下駄履かせとるやろ

    12
    誘拐犯ってなんや

    15
    2012年頃よりマシ定期


    18

    >>15

    マジでこれ


    24

    >>15

    ねーわw


    290

    >>15

    ワイ(2012だけ言われても掲載漫画分からんが?🤔)

    19
    火ノ丸が真ん中付近にいて満足

    23
    チェンソーマンクッソおもろいけどヤンジャンの漫画だよね


    27

    >>23

    どう見てもアフタヌーン

    25
    ソーマ終わったから更に読むもん無くなったんやが

    28
    ドクターストーン読んだことないけど
    アイシールドの原作者やんけ
    結局若手は育ってないんだな

    29
    火の丸はもうこれで流石に終わりやろ
    もう撃てる弾があらへん


    31

    >>29

    世界大会編

    30
    ガチでヤバかったのって少年疾駆とメタリカメタルカが連載してた頃やろ

    32
    サムライはジャンプラ送りでええぞ
    存分に看板扱いしろ


    42

    >>32

    サムライは下手したらコミックス自社買いまであるぞ

    34
    チェンソーとかいうゴミはよ打ち切れよ

    35
    将棋マンガ生き残れないな

    41
    ハイキューは読んどるし買っとる

    43
    ○○年前よりマシとか言うけど本誌の発行部数的にもコミック売上的にも今が最低だって現実は無視してるよね


    49

    >>43

    今は電子書籍があるからね

    46
    「プリキュアなんかより面白い」
    「男は萌えアニメしか見ないからスタバちゃんの可愛さがわからないだろうね」

    Twitter女子の間でブームの魔法少女アニメが話題に
    http://★dng65.com/bl★og-entry-1961.html


    https://i.imgur.com/xMHxo3Z.gif


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/8f7KvSH.gif


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/1QVl6g8.gif


    リンク切れ


    48
    ワールドトリガーきえたん?


    58

    >>48

    もうジャンプSQに移籍した


    61

    >>48

    だいぶ前にジャンプスクエア行ったで

    50
    新人に比べたらマシかもしれんけど岸本のつまらんから打ち切って欲しいのに絶対ゴリ押すからなぁ
    漫画として絵以外全てが下手くそやわ


    62

    >>50

    絵もごちゃごちゃして見づらい

    55
    鬼滅っておもろいんか?


    69

    >>55

    アニメしか見てないけどつまらん

    57
    レッドスプライトと卓球のやつおもろかったのに

    63
    そういやヒロアカ休載やったな

    67
    お前らのイチオシのアクタージュの面白さが分からない

    68
    ワンピース以外ゴミ定期


    92

    >>68

    いまのワンピもいうほどか

    71
    ナルトが終わったあたりから立ち読みもしなくなったわ
    ストーンくらいか毎週追いかけて楽しいのって

    73
    鬼滅呪術ヒロアカとかいう三看板をすこれ

    74
    お願いだからハイキューは消えんといて…

    75
    腹ペコのマリーですら温情あったんだからサムライはアンケートドベになっても終わらんぞ
    ちなみにぬら孫の作者はとっくに温情無くなってる

    79
    鬼滅見て思ったけど今のジャンプ漫画って展開がクッソ早いな
    もう上弦が柱が戦って死ぬのかよって思った

    81
    岸本「ワイがボルト描けば良かったンゴ」

    82
    ネバランとワンピースとハイキューしか興味ないわ

    85
    ワンピースナルトブリーチとかいうバトル漫画三本柱

    これがあったからジャンプは読めた

    89

    リンク切れ

    これ連載してくり~


    123

    >>89

    これゲーム化して欲しい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561876304/