初めてサビキ釣りやったんやが



    1
    めっちゃ楽しいんやがあれ釣るってよりかもう引っ掛けるに近いよな

    2
    アジト鯖しか釣れかったンゴ


    61

    >>2

    堤防釣りのサビキならアジサバイワシくらいしか無理や

    3
    もっと大物釣ってみたいンゴ

    4
    そこでアジングですよ


    45

    >>4

    釣ったアジはもちろん食うんだよな?

    5
    入れ食いってつまんなくね?

    6
    アジサバおいしいやん

    7
    アジで泳がせもやるんやで

    8
    サビキとか1時間もやったら飽きるやろ
    自分で誘うルアー釣りの楽しさ覚えた方がええで

    12
    ボラ掛かったら一気にテンション下がる

    14
    地元の爺さん婆さんが晩のオカズにするため黙々とやっとるよな

    16
    サビキ釣り楽しいよな!暇つぶしにはもってこいや

    21
    マイワシは神経抜いて直ぐに冷蔵保管して刺し身にしたらめちゃくちゃ旨いで
    多分刺し身界で5本指にはいる

    24
    遠投仕掛けで大物狙おうや

    25
    あんま金かけずに釣りデビューしたいんだけど
    どうすりゃええの?とりあえず銛は買った

    26
    サビキでヒラメ釣ったことある

    29
    下手すりゃサビキでイナダとか釣れるからな

    32
    サビキはのべ竿が一番楽しい

    36
    コノシロとかいう釣れすぎたら食うのがめんどくさいやつ

    37
    堤防からの釣りは場所ゲーや
    釣れやんところはどれだけ頑張ってもまともに釣れん
    伊勢湾内はうんこやで

    38
    夏になるともう少しデカい鯖とか早良が連れて楽しいぞ

    46
    早朝に海水浴で使われる海岸からでかい竿投げてる人おるけど遠浅の海でなにつれるんやろと思ってまうわ


    50

    >>46

    キスとかマゴチとかヒラメとか連れるよ


    53

    >>46

    砂浜ならキスとかヒラメちゃう

    54
    あと普通にエイさん泳いでて草生えたわ あいつら深海におるんやなかったんか

    58
    アジフライ大好きなワイには鯵が釣れたら大歓喜やけど釣り好きにはそうでもないんか?

    60
    食うために釣りやるからサビキ楽しいわ
    うまいし

    66
    遠投サビキってでかいの釣れるのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561859765/