ワイ「唐揚げ食べ放題来たで、50個持ってきて」店員「一度に4個までです」



    1
    ワイ「え、4個?…じゃあそれで」

    店員「お待ち下さーい」

    9分後

    店員「お待たせしました」

    ワイ「ァ、ハイ、じゃあ次の4個分も揚げといて下さい」

    店員「注文された分を食べ切ってからの注文となります」

    ワイ「………」

    2
    エエんか…?

    4
    良くないよ

    5
    リスみたいに頬張れば?


    10

    >>5

    胃の中に入ってからのご注文となります

    6
    こんな理不尽許してエエんか?

    11
    唐揚弁当食す
    フォークでメッタ刺しにして食す 
    覚悟しろ

    12
    4個食べる為にまた9分待つんか…?

    13
    デニーズのパンケーキ食べ放題は焼くのに1時間かかったで
    時間制限2時間やから1回おかわりして終わった


    116

    >>13

    流石に草


    34

    >>13

    もはやただの詐欺


    79

    >>13



    14
    ワイならじゃ食べちゃうんで待っててつって待たせるで

    無理って言われたら怒鳴り散らす
    バイトに舐められたらおしまいやで


    87

    >>14

    クレーマー気質やなぁ

    18
    その店に行くのやめたほうがいい
    普通の店で唐揚げ頼んだほうがいい

    19
    ビュッフェやない食べ放題はアカンわ
    実際ワイもバイトしとった時大食らいのデブはわざと遅くしとったし


    46

    >>19

    上司になにか言われるんか?

    20
    残せば罰金でエエやんけ、食えるんやから持ってこいや

    21
    そんな店すぐ潰れるわ

    24
    おかわり2回目辺りから露骨に遅くなるんよね
    もともとくっそ遅いけど

    26
    値段によるやろ
    5000円でそれなら怒っていいし500円なら怒る方がバカ

    27
    だってそういうルールないと
    タッパーとかにいれて持ち帰るガイジ現れるやん


    120

    >>27

    言うほどこのルールでタッパ無理か?

    29
    なおそんな店はない模様

    33
    なんて店や?脳内にあるんか?

    43
    店の名前出せよ

    45
    一度のお変わりに個数制限で食べ切らないとお変わり不可の店多過ぎやろ

    48
    食べ放題じゃなかったとしても注文してから9分も待てん

    53
    勝男かこれ

    54
    一回3個やぞ

    リンク切れ



    101

    >>54

    めっちゃ良心的な価格で草


    61

    >>54

    4人で行ったら12個出てくるしまあ普通じゃん


    62

    >>54

    300円なら文句言わねーわ


    67

    >>54

    これなら安いし元取れるやろ


    68

    >>54

    やっす


    80

    >>54

    赤字覚悟しろよ


    81

    >>54

    やっす

    55
    普通に家で作ればええやん
    1000円分の鶏肉で飽きるほど食えるぞ

    59
    呼んでも来ないしな
    聞こえないフリがデフォや
    テメェどんなつもりで無視してんのやと怒鳴ると来るけど

    63
    ワイが行ったカラオケ屋のポテト食べ放題は2皿目から一気に量が増えてたで
    あまりに嬉しくてポテト目当てでカラオケ行ってたわ
    ワイ音痴なんやけどな


    69

    >>63

    いちいち持ってくのめんどくさいんやろなぁ

    64
    逆の立場だったらどうすんねん
    唐揚げ50個も頼むデブとかツイッターで晒すレベルやろ

    72
    4個以上食えねーよ🤢どんだけ大食いなんだよ
    このくらいがベスト

    リンク切れ



    104

    >>72

    小鉢が欲しい


    119

    >>72

    お新香あれば最高だった


    76

    >>72

    もう1個ほしい


    94

    >>72

    からやまじゃん

    74
    居酒屋の食べ放題って大抵これよな

    75

    リンク切れ



    108

    >>75

    なにこれ罰ゲーム?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561856169/