悲報、ワイさん一晩中エロ動画漁りまくってついさっきフィニッシュしてしまう、、、



    1
    もう死にたい

    2
    正直もう死にたい

    4
    シャブ中丸出しレスやめーや

    7
    一睡もしないでエロ動画散策しまくってた、、、

    8
    フィニッシュ画像はよ

    9
    もう死にたい

    10
    オナニー平均5時間のワイよりヤバイやん


    14

    >>10

    春日やん

    13
    昼夜逆転またしそうで怖い


    18

    >>13

    もうしてるやん

    15
    エロパソヨガやん

    19
    正直自分のことを人間だとは思えなくなった

    22
    至高の抜き動画見つけようと5時間粘った結果我慢できんなってクソ動画でヌいてしまった時の虚無感ヤバイわ


    31

    >>22

    これ

    25
    最後の一撃は切ない

    29
    長時間探したって感じじゃないんや
    候補の動画をブックマークしといて
    ついさっき、それらの動画厳選して残る一つを使ったんや

    34
    童貞?

    35
    今日どうやって過ごそうか悩むわ

    41
    ワイは多分酒飲んでるからや
    飲むとどうもちんぽこ元気にならん
    ちんぽこ可哀想
    ガッキーに迫られてもちんちん立たないと思う

    42
    時間を浪費する前に金を浪費するんやで
    ワイは有料物しこ見ないから損切りでさっさとフィニッシュしとる

    44

    リンク切れ


    47
    なんか自分の抜きたいオカズとちんこが抜きたいオカズが違うとモヤモヤするよな
    おとなしくちんこに従ってちんこが選んだオカズで抜いたほうええんやろうけどそう簡単にはいかない

    52
    おは春日

    54
    あかん
    生きていける気がしないし
    かといってそれほど強く死にたいって思うわけでもないしな

    56
    釣果を報告せよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561841541/