真・女神転生シリーズとかいう駄作が全くないシリーズꪝꪝꪝ



    1
    すごい

    4
    4は4fで許されてるからセーフ

    7
    4も悪くはないんだけどね…
    9やったことある奴おる?どう?


    285

    >>7

    クソゲーやで
    グラだけは良い

    8
    魔神転生とかいう駄作しかないシリーズ


    13

    >>8

    2は最高傑作やぞ


    17

    >>8

    アンチ乙 2の音楽と世界観は至高だから

    9
    123すこ
    それ以降きらい


    96

    >>9

    【悲報】if…

    11
    カオスヒーローとロウヒーローは今の倫理観では出せへんやろ
    YHVHと将門とネズミーランドもや


    18

    >>11

    YHVHは出たんだよなぁ…

    12
    アンチ乙、4は曲だけは過去最高レベルだから


    15

    >>12

    ロウのテーマのアレンジすこ


    20

    >>12

    四大天使戦のBGMは神


    328

    >>12

    ほんこれ


    42

    >>12

    戦闘の音楽と東京移動マップの音楽良かったわ

    14
    メガテンGOまだ?


    178

    >>14

    東京が壊滅するからあかん

    19
    3は最高だったな

    22
    最新作はいつでんねん…早よしてくれや


    27

    >>22

    今年のに発売日位は発表されてほしいわ

    23
    dsjやる気出ませんねぇ


    32

    >>23

    DSJはシステムのせいで4fのあとやるのキツイ

    24
    魔神転生2は敵ターンで部屋の掃除ができるくらい長考するのがなぁ

    28
    IMAGINE


    34

    >>28

    クソ軽侮懐かしい

    29
    4はそこそこ面白いけどハードル上がりすぎた感ある

    30
    デビルサマナー葛葉ライドウ対多神連合を出せ😡

    39
    スーファミの粗いドットがまた良い

    45
    4fシステムあそこまで快適にできるなら4の時点でしとけって大半が思ってるやろ


    60

    >>45

    エストマソード考えたガイジはほんまに

    46
    真じゃないメガテンって言うほどあるか?
    FC1,2と偽典とか言う糞ゴミ以外ある?


    54

    >>46

    イマグソとかNINEとかifとか


    56

    >>46

    デビルサマナーとかの外伝は?


    58

    >>46

    ラストバイブル


    62

    >>46

    デビサバは含めちゃいかんのか?

    47
    ペルソナ3以降しかやったことないけどメガテンでおもろいのやりたい


    120

    >>47

    P3以降が楽しいならそれで満足しとけ


    55

    >>47

    4fはまじで遊びやすいからこれやれ

    51
    メガテンやったことないのに4F評価高いからやりたいけどクソゲーの続編と聞いて尻込みしてるわ

    53
    1,2の属性分岐はほんま面白い 考え方とか温いもんじゃなく直に生き方選べやって感じがええわ

    64
    5はいつになりますか…?


    65

    >>64

    早くて再来年やろなぁ…

    66
    ガラケーアプリ版のラストバイブル三部作復活させてや
    あれ最高に面白かったのにもう永遠にプレイでけへんなんえ

    68
    ifとかいう裏ルートが本命のゲーム

    71
    4Fってやっぱり先に4やらなあかんのか?


    76

    >>71

    やらんでも問題はない
    4Fの後の4は苦行


    81

    >>71

    4やったほうが色々知れるけれどやらなくてもいい

    77
    スキル継承ランダムだけ修正した真3出せ

    80
    女神転生とペルソナってどっちが面白いん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561815180/