ガチのまじの相談があるんやが



    1
    博識なjボーイの力をかしてくれ

    3
    まじで困っとる

    4
    はよいえ

    7
    自殺の募集募りたいんやがどこでやったらええんや?


    15

    >>7

    なんj


    17

    >>7

    自分含めて集団自殺したいの?他人の自殺みたいだけ?


    21

    >>7

    何で死にたいんや?

    8
    Twitterやと一瞬で凍結されるんや

    10
    ここやで

    14
    みんなどこでやっとるんやろか?

    19
    ここはちゃうやろ…

    20
    かまっえもらいたいだけのゴミ

    25
    あの事件のせいで厳しくなっとる
    ほんまくそ


    28

    >>25

    どれ?


    31

    >>25

    アレか
    自殺したい人殺して金奪ったやつか

    29
    心中ってこと?

    32
    ファッ!?誰かと一緒に自○するんか!?

    34
    なんjでそんなことしようものならますます
    ここは犯罪者の巣窟やと思われてなんj民というだけで犯罪者認定されるようになるぞ

    41
    障害は身体?
    精神?

    42
    ワイは意気地なしやからひとりで死ぬこともできんのや


    46

    >>42

    みんなとやったら
    いけそうなんか

    48
    こんなスレたてたらただの構ってちゃんにしか見えんと思うけど、割と本気なんや

    50
    何か方法あるかな

    52
    Twitterは募ると即垢BANになったしな
    DMも監視入ってるのかやりとりの途中でBANされる


    56

    >>52

    まあええことやねんけどな

    53
    死んでんじゃねーぞクソガキ

    57
    集めるだけでも自殺教唆になるんちゃうの

    60
    自殺幇助か

    61
    精神科行って待合室で同族を探す

    63
    安楽死は賛成派

    66
    座間やん

    69
    ここまで障害に関しての情報なし
    ガイジはやっぱりガイジやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561787761/