堀井雄二「スライムっていうゼリー状のドロドロしたモンスターの絵書いてや」鳥山明「…」



    1
    鳥山明「こんな感じやろ!」

    リンク切れ



    リンク切れ


    4
    神かな

    5
    発想が飛び過ぎてて怖い
    最初から答え知ってたみたいな


    19

    >>5

    それや
    普通いきなりこれは出てこんよな

    7
    シンプルイズベスト

    10
    ドロヌーバって知ってる?


    37

    >>10

    サンドウィッチマンの伊達じゃない方やろ?

    12
    鳥山「主人公になる男の子のイラストな。ほいほい」

    リンク切れ



    26

    >>12

    土人感すごいな
    実際辺境の部族なんやけど


    46

    >>12

    この生き物はなんなんや?


    51

    >>12

    中尾明慶やんけ

    13
    でもラフの形状のモンスターもおるよな?
    スライムバブルやっけ?

    15
    バブルスライムが本来のスライムや

    16
    あの世界のダメージ1って素人の全力グーパンくらい?


    23

    >>16

    肋骨一本折られた痛みや

    18
    溶岩魔人やん

    28
    神やな

    30
    注文ガン無視やんけ!


    42

    >>30

    ボツ食らうのに慣れてるからね…

    32
    流石にこの注文だけ見てポンといきなりスライムの絵出したわけじゃないやろ

    40
    要望と違いすぎるのにOK出す堀井も凄い

    43
    スライムでも雑魚モブには脅威な事実

    44
    堀井の案がまず他のRPGのパクリやし
    鳥山のスライムも似たようなのすでにあったで

    53
    鳥山やっぱ天才やって

    59
    スライムってよく見ると鳥山キャラの顔のまんまなんやな
    あまりにもスライム過ぎてスライム顔にしか見えん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561776767/