ポケモンの「なぞのばしょ」←これってまじで何だったん??????



    1
    目的がわからんしなぞのばしょっていう名前なのも怖い

    4
    完全に仕様だろあれ


    12

    >>4

    仕様なら修正されたソフトなんて出さんやろ

    11
    見つけたやつがやばい

    17
    スタッフが情報流したからな

    19
    子供「あかん動けんくなったわ…とりあえずセーブして電源入れ直したろ」


    40

    >>19

    探検セット使う時に強制レポート書かされるからだぞ


    48

    >>19

    バグで探検セット使うからセーブするだけだろ

    20
    謎の場所からダークライやシェイミーのところ行けたよな 他になんか捕まえられるのかな?

    24
    夜中テレビ調べて出てくるオバケもどきが今や図鑑かよ

    26
    ルビサファの白い石とか結局なんだったんだ

    27
    ダークライとシェイミは捕まえたわ
    アルセウスは分からんかったな

    31
    単なるデバッグ用のデータでしょ

    32
    アルセウス当時から広まってなかったか?別ルートなんか

    33
    せやここで!探検セット使ったろ!

    39
    初代でもワタルの前の像で波乗り出来た記憶あるんだけど違ったっけ?


    94

    >>39

    なみのり出来るし釣りも出来るけどただそれだけやったな

    43
    せっかく用意してたイベントが改造のせいでボツになったのは可哀想だった

    49
    謎の場所産アルセウスでもHGSSでイベント起こせるらしい

    50
    アルセウスはたしか正規イベやと階段登らないとあかん(z軸の移動)から解析に時間かかったんとちゃうか
    マップ番号の仕組みもあるんや
    なぞのばしょ歩いてパルパークでリタイアしたときの乱数の消費がアルセウスのイベントと同じ乱数なんや

    52
    初代のトラックはマジで何かあると思うやろ

    54
    最近のポケモンにもバグとかあるんか?

    55
    まさか2017年にアルセウスが見つかるとはな

    59
    ミュウ出されてからその辺それなりに頑張ってたのにな
    セレビィとか当時バグで云々なかったやろ

    63
    動画で見返そうとおもったら実況しかねーじゃん
    きもいおっさんの声なんかいらねえんだよ


    73

    >>63

    音消してみればええやん
    低能か?

    65
    アルセウスはそもそも波乗りしないからな


    71

    >>65
    確かコトブキシティで自転車バグ利用するんやったっけ

    69
    どう考えても子供の好奇心刺激したいだけやろw


    70

    >>69

    これ

    76
    デバッグって大変やな
    全部の壁に波乗りせなあかんのやろ?

    83
    こうゆうバグみたいなのホンマにロマンあるは他にないかな?


    90

    >>83

    有名なやつだとぼく夏とかちゃうか

    84
    なぞの場所でつかまえたシェイミはフォルムチェンジ出来なかった

    86
    最近エメラルドでチケットなしでミュウ捕まえられるようになったぞ


    89

    >>86

    ま?
    どうやって?

    87
    ダイパは神


    はよりメイクしてくれ


    92

    >>87

    親が驚くぞ

    99
    なぞのばしょって名前付けてるからわざと作ったと思ったんだけど違うんか?

    103
    名前が設定されてない場所で表示されるのがなぞのばしょなんやで


    106

    >>103

    名前ブランクを一律なぞのばしょにしてたわけか

    105
    鈴木けんぞうとかいう色違い廃人


    108

    >>105

    新日本プロレスのレスラーか?

    110
    デバッグ大変そうだしいっそ客にやらせるゲームとか作ったら売れないかな
    客が協力して完成させていくような


    113

    >>110

    RPGツクールツクール

    112
    ダイパの時代にアルセウスっていたっけ?


    116

    >>112

    いるも何もダイパのポケモンやろ

    114
    子供向けゲームの話で盛り上がれるやつとかガチガイジやんけ·····😢


    117

    >>114

    10年以上前のゲームやろ


    120

    >>114

    習近平のホームランダービーに本気になってる連中やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561753645/