子宮ガンは若い時に生セ○クスしまくった証拠、この事実を広めろ!



    1
    広めるんや!


    188
    異性にモテない人生の末路が
    >>1
    ですね

    2
    嘘つき童貞の戯言が足を引っ張る定期

    3
    子宮頸がんと子宮体がんの区別もついてなさそう

    5
    子宮頸ガンちゃうの

    6
    これは高卒童貞

    9
    男のチンカスのせいとか変な説がいっぱい広まっとるな


    134

    >>9

    違うの?

    10
    自称ヤリチンにろくな奴いない

    11
    セ○クスしてなくてもなる事はあるけどな

    14
    膣の炎症は中出しした精子が腐ってこべりついたところが炎症してるって産婦人科の先生が言ってた


    17

    >>14

    腐るまで残らねぇよ

    18
    女叩きできるチャンスだから毎時間建てろ

    19
    前立腺オナニーしすぎると前立腺がんなりやすくなるらしい

    23
    子宮全摘した某AV女優とかまさにそれやん

    35
    子宮頸がん→わかる
    子宮がん→!?!??

    40
    まんさんw
    また叩く要素増えてしまったw
    今日は寝ないでま○こ叩きしなきゃw

    42
    イッチはこどおじケンモメンか?

    43
    このスレでこの事実を隠そうとしてるのはまんさんだろ?

    おい、ま○こヤリまくった証拠だから現実から目を背けんな

    46
    童貞こどおじがプライドを保つためにデマ知識でイキるクソスレ

    47
    ヒトパピローマウイルスがおちんちんに悪さしないのはなんでなん

    49
    hpvウイルスが悪さするからあながち間違いではない
    でもヤリマンはすぐ死ぬからそれでええやん?
    良うできとる

    52
    風俗やろなあ


    68

    >>52
    この世界の現実世界
    子供はショック死

    54
    一人の男としかやってなくてもなるんやろ
    それってヤリマンなんか

    57
    実際にいるから否定も出来ないわ
    かといって認めたくもないわ

    62
    否定派はぐうの音も出なくなってきたな~

    やっぱり事実なんだよ
    子宮ガンはヤリマン癌だって

    67
    【画像】膣、凡ミス

    リンク切れ



    107

    >>67

    第1子は父不明で困惑


    78

    >>67

    なんで勝算のない逆ギレしたんや

    70
    女の子は父親に似る
    父親がブサイクだと娘もブサイクになり悲惨な人生を歩む
    絶対に産んではいけない

    男の子は母親に似る
    母親がブサイクだとクソブサキモオタメンが出来上がる
    性格もひねくれてるし生ゴミ以下の存在
    絶対に子孫を残してはいけない
    子供が悲惨な人生を歩む


    85

    >>70
    父親イケメンで頭よくて浮気嫌いは
    どうなんだ?

    71
    あれ…?ソース無しなの…?

    73
    早朝からこんなキチガイスレ立てる大人にだけはなりたくないなと思いました

    77
    まんさんw
    また勝ってしまったw

    84
    医者だけがレスしなさい

    93
    正直若い頃セ○クスしてても別に問題ないやろ
    ワイらみたいにいい年こいて童貞みたいなんよりよほどましや


    99

    >>93
    いいやあかんみたいやで
    いろんな話聞くから

    97
    ホルモン剤服用ってピルの事か?
    ワイ元カノがピル飲んどったけど子宮ガンのリスク抱えとったんやろか


    103

    >>97
    ピルって気分悪くならないの?

    102

    リンク切れ



    108

    >>102

    後頭部きっも

    105
    子宮頸がんと子宮体がんの区別ついとるんか?

    114
    もっと人がたくさんいる時間帯でスレ立てしないとな
    盛り上がらんぞ

    115
    マッマでもなるんやで

    118
    「○○の話」を「○○の話し」って書くのすげぇ馬鹿っぽく見えるからやめた方がええで

    127
    子宮頸がんはまじでそうやろ

    130
    平日ゴールデンタイムだとイッチに同調してくれる流れやったと思う
    特にやきうのない月曜がいい
    この時間帯が一番民度低い

    131
    ま○こ叩き要素一個広めること出来たので寝ようかな~
    明日から忙しくなるぞ~w

    132
    朝っぱらから間違った情報流しまくる童貞は暇でええな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561749325/