竹達と梶の結婚が10年前でいう平野綾と杉田が結婚するレベルのスキャンダルなのに話題にならない理由



    1
    現声優界トップクラスの二人の結婚
    もっと荒れたり阿鼻叫喚の嵐になってもええやろ

    2
    十分話題なったろスレ乱立してたやん

    3
    竹達別にトップクラスちゃうやろ

    5
    高部あいとかえみつん並みのスキャンダルやないと話題のインフレについていかれへん

    6
    その二人の話題はすぐ冷めて内田に飛び火してんの草

    10
    アラサー声優とかどうでも良すぎるわアニ豚以外誰が話題にすんねん

    21
    元カノと密会くらいのスクープ取ってこなくちゃ

    23
    畑健二郎と浅野真澄のほうがスキャンダルやろ


    28

    >>23

    ファ?
    ますみん結婚したんか?!

    27
    食費が嵩みそうな家庭になりそうやな

    29
    えみつんがおるから強盗殺人くらいせなあかん

    32
    これもみくちゃんが声優界のスキャンダルを一身に背負ってくれたお陰やろなあ

    36
    それにハルヒほどの人気アニメここ10年ないしな

    38
    平野も竹達も大して年齢変わってないのビビる


    46

    >>38

    言うてハルヒとけいおんて3年しか違わんし

    39
    竹達って人はあずにゃんだけど男の代表作なに?


    71

    >>39

    あずにゃんってメインキャラじゃないやろ

    41
    せめて東山が未成年相手に円光とか
    水瀬が不倫とか
    えみつんがAV落ちとか
    普通じゃないネタもってこいよ

    44
    もはや声優に処女性、アイドル性を求める時代じゃないんやろ
    声優がオタクに優しくて清純な存在なんて誰も信じてない


    57

    >>44

    全部みくちゃんが破壊してくれたからな

    45
    結婚したかったいって死んでいった声優いたのを見たらそら叩けんやろ
    今叩いとるのはド畜生か知らん奴だけやと思うで


    48

    >>45

    死んだ声優は別人やん

    50
    竹達より田村ゆかりにはよ結婚してほしい

    54
    男がとにかく無名やしこんなもんやろ

    55
    どうでもいいからやろな

    60
    黒乳首

    コカインキメセク妊娠逮捕

    サツマイモサイズのプロレスラーの雌


    これらにとてもかなわない


    69

    >>60

    キメセク誰なん?

    61
    そもそもみんな声優に興味薄れてないか
    今のアラサーまでがピークで次の世代とか影薄い


    65

    >>61

    2次元オタクブームが終わったからな


    66

    >>61

    アイドル商売に落とす金は年々増えてっとる印象やで

    62
    杉田より小野Dやろ

    64
    内田真礼とか水瀬いのりあたりは結婚したら発狂するやつ多そう


    75

    >>64

    内田はこないだネタにされとったやん

    67
    梶ってトップクラスなんか?

    68
    黒沢ともよと田所あずさが結婚したらなんj荒れるやろなぁ

    70
    声優の結婚がニュースになるのなんか山寺宏一くらいじゃないの

    76
    内田真礼はこの前高校時代に教師と子作りセ○クスしてたの同級生に暴露されてたやん
    下手すりゃ黒乳首以上のやべえやつじゃん


    107

    >>76

    これしんじるとかピュアやろ


    116

    >>76

    個撮の方がやばいやろ

    81
    畑健二郎は新作がクソつまらんから早く離婚して恋愛物やめろや


    89

    >>81

    どのみち次も多分つまらんぞ

    82
    そもそも声豚も声優なんて所詮着ぐるみの中身のおっさん程度と割り切れる存在が増えたんやろ
    それか黒乳首みたいな末路よりはマシ的な発想か

    88
    10年前「声優が結婚!?うわああああああああ!!
    6年前「宮野が結婚!?うわあああああああああ!!」
    5年前「阿澄が結婚!?うわあああああああ!!」
    4年前「日笠が結婚!?うわあああああああああ!!」
    3年前「声優が結婚くらいで騒ぐな」
    2年前「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」
    1年前「声優が結婚ぐらいで騒ぐな」


    103

    >>88

    3年前何が起きたんや


    113

    >>88

    日笠結婚っていうほどうわああってなったか?


    121

    >>88

    日笠の結婚はそこまで騒がれてなかったやろ


    175

    >>88

    特異点


    91

    >>88

    やっぱえみつんって神だわ


    99

    >>88

    3,4年前に何があったんですかねぇ

    97
    ミクちゃんに感謝


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561704406/