【悲報】ムンさん「日本は国内政治に歴史を利用するな」



    1
    文大統領は韓日関係の最大の懸案である強制徴用判決問題について、韓国政府が提示した「韓国と日本の企業が出資した基金の設置」が解決策になると主張した。しかし日本は「韓日協定違反」との理由でこれを拒否している。
    文大統領は「韓日関係発展のためには歴史問題を国内の政治に利用してはならない」「歴史問題は韓国政府が作っているのではなく、過去の不幸な歴史のために生じた」などと主張した。
    G20首脳会議では韓日首脳会談が行われないが、文大統領は「いつでも対話のドアは開かれている。G20の機会を利用するかどうかは日本に懸かっている」との考えも示した。

    2

    https://news.livedoor.com/article/detail/16684723/


    3
    3年後どうなってるんやろ


    16

    >>3

    北主導で統合やろな


    19

    >>3

    登山はやめた方がいいな

    8
    くたばれや

    12
    ブーメランが手元を離れる前に直撃してるやん

    17
    時代遅れの共産主義者だな
    日本でアベアベ言ってるじいさんがそのまま大統領になったようなもんだ

    18
    中央日報「安倍首相が支持率挽回を狙っているとの分析もある」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181229-00000005-cnippou-kr


    毎日新聞「韓国では安倍政権が支持率回復のため問題を利用しているのでは」との分析も出ている。」

    https://mainichi.jp/articles/20181230/ddm/007/010/065000c


    中央日報「毎日新聞は安倍政権が支持率回復のため問題を利用しているとの分析を伝えた」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000002-cnippou-kr



    何がすごいって日本人が協力支援してることよね


    186

    >>18

    こじはるパイパン理論か?

    21

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    どやこの誰をも寄せ付けないカリスマ大統領を


    103

    >>21

    こいつガイジなん?


    115

    >>21

    隣にインドの首相おるんやから話しかけたらええのに


    207

    >>21

    飲み会のときのワイみたい


    254

    >>21

    最後の何かしようしたの?
    握手?


    268

    >>21

    いつ見ても草


    83

    >>21

    金正恩のやつホンマ好き

    22
    慰安婦ではないんか
    ちょっとは進んでるんちゃうの

    24
    論点をかき回してGDGDにするのが目的だぞ
    最期はどっちも悪いで中間点で妥協だぞ

    さすが政戦両略の天災

    25
    安倍ちゃん韓国に甘々やん


    26

    >>25

    当たり前やん
    統一教会とズブズブやし

    27
    日本に限らずもう相手にするだけ無駄って思われてるよな


    214

    >>27

    日本は無視決め込むことができないのが辛いな


    31

    >>27

    こいつの奇行は日本に対してだけじゃないからな

    30
    利用も何も国際法を守ってるだけだし
    韓国では国際法を守る事を政治利用って言うんか?

    36
    民主党時代の総理のお考えを置いておくぞ


    http://img03.ti-da.net/usr/okinawavision/%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E9%B3%A92.JPG



    44

    >>36

    こいつが日本のトップにたっていたという事実


    46

    >>36

    ほんとにこいつ東大出てるんか…


    52

    >>36

    嫌儲民かな


    56

    >>36

    あガガイのガイw

    38
    歴代大統領でもトップクラスで韓国の国益を失わせた人間やろな


    40

    >>38

    それはない


    49

    >>38

    本来の国籍の北の国益あげてるのでセーフ

    42
    なんJ民が国のトップになるからこうなるんやぞ

    50
    韓国ってどこと仲良いの


    55

    >>50

    そら北よ


    80

    >>50

    ガンビア

    59
    明後日の方向に投げて「ボールは日本が持っている」とかいっちゃう

    63
    いつもは日米韓で会談してたのに今回は日米印になってたぞ


    67

    >>63

    韓国と首脳会談しても特に進む要件も無いだろうしええやろ

    64
    でもムンさんは悪く無くない?政権維持するには反日やらなきゃ即効で政権交代なんだよ?


    70

    >>64

    誰がやっても同じなのに無理して維持する必要ある?

    65
    これもう先制攻撃でこれいわれたらジャップなんもいいかえせんやろ・・・

    72
    redditでチョンスレの登録者たった8万人しかいなくて草
    ちなみに台湾五万
    日本は92万

    82
    ここまで日韓関係ぶっ壊したの凄いよな
    歴代No1やん


    90

    >>82

    ネトウヨからしたらありがたいやろなほんま

    87
    北朝鮮問題に触れなきゃ選挙で勝てないし触れたら捕まる韓国
    いい加減気付いたら

    93
    凄い不思議なんやが韓国は北朝鮮と仲良くしたいのに何で北朝鮮は韓国にでしゃばんなとか言って強気なんや?
    北朝鮮そんな強い立場じゃないやろ


    105

    >>93

    でも北朝鮮には核があるから……


    96

    >>93

    強気でも引っ付いてくるからちゃう?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561674241/