宮迫「これだけは信じてください。お金だけは貰ってません!」←嘘でした



    1
    宮迫「これだけは信じてください。反社会的勢力とは知りませんでした!」

    誰が信じるねん・・・

    4
    これだけは(笑)

    8
    アナログ人間なので

    10
    ガンも嘘だったんちゃう?


    159

    >>10

    今冷静に考えたら嘘やろな


    19

    >>10

    流石に草

    14
    言い訳しかしてへんよな

    18
    誓って金は貰ってません!!


    61

    >>18

    結局嘘だったけど誰に誓ったんやろなあ

    21
    オフホワイトなんだが?


    25

    >>21

    あ、ブラック🦢

    26
    正味反社って知ってようが知ってまいがどうでもいい
    闇営業で金もらってたのとそれをうそで隠そうとした時点で詰み


    216

    >>26

    こいつのオタク臭さやべーな


    225

    >>26

    詰み(ニッチャャャァァァア)


    74

    >>26

    詰み(J民が馬鹿騒ぎしてるだけ)


    77

    >>26

    詰み(笑)
    くっさ


    79

    >>26

    詰み(になって欲しい)
    寒いなあ君


    80

    >>26

    ...チャァ

    28
    原みたいに裁判すりゃええ
    負けたけどw

    32
    当時は若くお金が必要でした←栄養費全盛期
    たった一度の過ちであり二度と同じ間違いはしません←2本目の存在

    こんなガバ穴謝罪でも許されたしセーフ


    111

    >>32

    MYSKもホモビ出れば許される?

    35
    入江に闇営業取ってこさせてたに決まっとるわ

    39
    でもなんで宮迫ほどの収入あるやつが、そんなんに手を出したんだろ


    48

    >>39

    1億もらえば2億、2億もらえば3億貰いたくなるんや


    68

    >>39

    嫁に知られてる100万より嫁に知られてない10万

    43
    やっぱ人脈って糞だわ

    45
    反社が使った金が汚いってならそれで買われたものすべて叩くべきや
    JRに乗ったやつがいたらJRも反社会的やし
    コンビニ使ってたならそこも叩け
    叩きやすい芸人だけ叩くのがガイジこういうやつほど流されて選挙とかでもクソな与党に入れるんやろな


    56

    >>45

    ???

    47
    そもそもギャラ貰う相手のこと知らん訳ないからな

    49
    終わってしまった😅

    54
    宮迫叩いてるやつは社会人経験なさそう


    66

    >>54
    家族は護るよな

    55
    ハゲも嘘やったからな

    62
    反シャって隠キャや陽キャみたいな語呂やな

    67
    真偽はどうでもいいし、ぶっちゃけ理由なんて何でもいいんだろ
    純粋に宮迫がウザいから死んどけって話

    73
    後輩のジュニアにまで謝罪文に苦言呈されてるやんけ

    78

    リンク切れ



    101

    >>78

    お前じゃい!


    169

    >>78

    そういやリンカーンにぐっさんて出てたな


    84

    >>78

    う~んこれは正解


    87

    >>78

    ぐっさん晒すのはNG

    82
    ちょちょちょ…これだけは言わせてください
    お前シバくぞ!

    85
    実際5年前にやった営業で金受け取ったかどうかなんか覚えてるか?
    ここら辺宮迫かなりかわいそうやわ


    106

    >>85

    なら受け取ってないと断言するのもおかしいよなぁ?

    88
    アベンジャーズの違約金がどうのこうのとかいう話は大丈夫だったの?

    93
    反社だろうと闇営業だろうと会社とイメージの問題とかの問題で取り繕うからぐだるねん反社に営業は犯罪ちゃうんやから

    95
    最初から入江だけを切り捨てる形で、
    入江から金もらってた。反社組織とは知らなかった。で通してればこんな事にならんかったにな
    嘘ってほんま信用無くすな

    97
    芸能界とメディアで反社とつながりのない人間なんておらんやろ
    トカゲの尻尾切り

    103
    ボケだったんやろ

    108
    吉本側としても
    闇営業してたコイツらを庇うモチベーションがなくて、どツボにハマった印象


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561587698/