なんJ民「ビールなら5本は飲めるわ」「水みたいなもん」「ピッチャーで10杯開けたわ」



    1
    マジなのですか?


    152

    >>1

    ピッチャーで10杯
    アメ車みたいやな

    3
    よゆう

    7
    ビール500mlは日本酒1合分のアルコールやからな

    9
    なお逆オークションも並行して行われるもよう


    17

    >>9

    弱い言っておかないと死ぬほど飲まされるからな

    10
    実際コーラみたいなもんやろ
    冷えてればジュース感覚

    14
    なんj民って飲み会で空気読まずにカッコつけてビールハイボールばっか飲んでそう

    16
    ワイは3㍑飲んでも直立で帰れるで


    60

    >>16

    普通過ぎるやろ

    18
    お腹膨れて量飲めなくね

    20
    ビールとかいうクソマズいものをゴクゴク飲めるヤツらがわからん


    22

    >>20

    舌で転がしてそう


    26

    >>20

    くぅー!ビール飲めないアピールかっくいい~ッ!w


    27

    >>20

    ビールは味わうものではなくゴクゴク飲むもの


    34

    >>20

    カッコいいね君


    36

    >>20

    そら安居酒屋でプレモル飲んでたらそんなるわな


    46

    >>20

    呑めない俺かっけえええw


    77

    >>20

    なぜかぼこぼこでかわいそう

    21
    水でもそんな飲めない定期

    32
    何回トイレ行くねん

    33
    ピッチャー10杯って物理的に入らんやん


    35

    >>33

    入るぞ


    38

    >>33

    ホビットやん

    37
    常温のビール片手にバイク整備すんの楽しい

    43
    居酒屋で飲むビールの不味さよ
    あれは球場とかキャンプとかで飲むもの


    57

    >>43

    じんわり汗かいてるときのビールの旨さは異常


    64

    >>43

    そんな時には瓶ビール

    45
    ビールならふつうに1日4リットル飲んどるぞ

    50
    アルコール度数40ってどう?
    高い方?


    55

    >>50

    食前酒かな?


    58

    >>50

    弱すぎィ!


    62

    >>50

    酔い覚ましレベル


    95

    >>50

    スピリタスの半分しかないやんけ…

    51
    なんで呑めない=かっこいいアピになんの?ゲエジか?


    65

    >>51

    君袋叩きやん


    69

    >>51

    ガイジはきみやで

    52
    ビールたくさん飲んだらつまみ食えんよな?
    たくさん飲む場合のつまみは何がええ?

    54
    キャンプやバーベキューで飲むビールあんま好きやない
    ほっといたらすぐぬるくなるし誰のか分からんくなる

    56
    キャッチャーなら20はイケるわ

    66
    ピッチャー要素は必要なんか?
    隙あらばやな

    67
    ビールってマジでうまいと思って飲んでるの?
    アルコール入ってなかったら誰も飲まないレベルやと思ってるんやが


    88

    >>67

    ノンアルコールビールってのはじゃあなんであるんやあれ

    71
    飲み会してたらビール5杯は普通やね

    74
    アルコールってイッキ飲みしてさっさと小便で出したら酔わなかったりすんの?


    105

    >>74

    水分無くなって死ぬぞ


    83

    >>74

    するわけないやろ

    79
    席ついて最初は2杯頼む30分でだいたい7杯くらい普通に飲む

    84
    水なんて2リットル飲むのしんどいけどビールはそれくらいがスタートなとこある、腹のどこに入ってるのか


    107

    >>84

    酒は胃で消化されるから沢山飲めるって聞いたで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561567715/