【悲報】FF7R、更に闘う者達アレンジVerが微妙すぎるとワイの中で話題に



    2
    かなc

    3
    なんやこれマジでクズエニやわ

    4
    クマンバチの行進かな?

    5
    あいつらやっぱり何も分かってない

    6
    闘う者達の方は無難に良かったのにな
    魔改造するな

    7
    あーもうクソクソ

    8
    今からでも遅くないから変えるべき

    9
    うんち

    11
    アクションなのはええんや

    12
    ワイはすこ

    13
    ガードスコーピオンは尻尾立ててる時反撃してくるのにしてこないんかこれ

    15
    FF15みたくクソアクションだったら許さんわ

    18
    更に闘う者たちにピロロロいうとこなんてあったか?戦う者たちのほうやないか?

    21
    マジでクソで草

    25
    ARPGは面白そうやん
    FF15みたいにイベントだらけにならなければ

    26
    はー本当に無能やで


    31

    >>26

    カスサンちみBGM変えれるから大丈夫やで

    27
    正直FF7はもう何をやっても叩かれそうやな
    期待を煽るだけ煽って引っ張りすぎた

    32
    やっぱつれぇわ

    33
    FF10HDみたいに、原音も選べるよな?
    このリメイクだけとか暴動起きるで

    34
    一通り盛り上がり終わった直後のピロロロロロが好き

    37
    FF7の敵は変なのばっかりやからどんな風にリメイクされるのかが楽しみやわ一斉解雇とかしたら許さないそ

    42
    もうオケじゃなくて高音質エレキでもよかったレベル

    44
    コメ欄でも言われてるしやっぱ酷いんだな

    46
    画面が暗すぎる

    50
    盛り上がる部分どこなんやこれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561550126/