助けて!VRゴーグル外したらマッマがおるんやが!



    1
    どうすりゃええんや??

    4
    めっちゃ睨んどる

    7
    悪鬼羅刹のような顔や

    8
    なにしてたんや

    10
    もっかい被れば見えんからセーフや

    13
    今日ハロワ行くつもりやのに

    14
    マッマは仮想や

    16
    ドアのところでまだ立っとる

    19
    スマホ弄ってんのに何も言わんし。。。もうかれこれ10分やぞ


    44

    >>19

    君のおかんは普段しゃべりながらスマホ弄っとるんか?

    21
    なんやちんこ出してたんか?

    22
    こうなったら耐久や!

    24
    またつければええやろ


    28

    >>24

    鬼才

    25
    仕事は?

    26
    ニート?

    29
    いい加減にせえや、って小声で言ったわ

    31
    頭おかしいんかなうちのマッマ

    32
    付けてるふりして犯せよ


    33

    >>32

    これで解決やな

    36
    シココのコw

    40
    ここまでなってまだ我慢しとるからニートが出来るんやろなあ

    42
    トイレ行きたくなってきたわ

    47
    ヤバイ

    48
    ペットボトルや

    51

    ゴーグルはめれば見えなくなるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561510776/