【転載OK】広告ブロックアプリ、1ヶ月で物凄い数の広告を排除する事が発覚



    1
    これはえげつないで


    リンク切れ



    20

    >>1

    どこから見れるねん
    ちなiPhone

    2
    充電定期

    3
    iPhoneユーザーの正義の味方はこちら


    リンク切れ



    140

    >>3

    v2.xやないとadblock選ぶ意味ないぞ

    4

    リンク切れ


    8
    恩恵は知るもののみで留めておけ定期

    12
    無料のやつ使ってるから19%くらいや

    14
    Chromeの広告カットするアプリ導入したけど、YouTubeの広告全部カットしてくれるわ
    もっと早くやればよかった


    22

    >>14

    つべって広告あったんやな


    25

    >>14

    youtube vancedええぞ


    88

    >>14

    なにそれ

    19
    やり方わからんで詰んでる


    49

    >>19

    最近マルポしてるやついるだろ

    23
    アドガード使うと充電減りやすいんか

    26
    今まで280blocker使ってたんやがそっちのが優秀なんか?

    28
    ブロック出来るのはええんやけど電池の消費も多くなるから外じゃ使いづらい

    32
    ユウチューブの広告もブロック出来たら言うことないけどね


    44

    >>32

    vanced定期

    34
    iphoneに有料のアドガードあるけどどうなんや


    59

    >>34

    有能やで

    51
    Androidでもいけるンゴ?🤔


    54

    >>51

    Android向けなんやで💪

    56
    sharevideoとかも広告消せるんか?

    58
    3.1にしてええの?


    78

    >>58

    機種次第

    60
    誤ってなんか垂れ流してたんかな

    リンク切れ



    66

    >>60

    アプデしてないんか?


    70

    >>60

    17年からやん垂れ流しはちゃうやろ

    61
    天下のGoogle様は対応せんのやろか

    65
    アドガ3のおすすめ設定教えてや

    71
    広告受信してるけど表示してないだけだと思ってたわ

    75
    DNScloak導入したちんくるの通信量4G→700Mで草生えた

    77
    ver3以上にするとmateの広告弾けれんくない?
    まだ2.12のままやわワイ


    129

    >>77

    最初弾かんかったけど今見たら弾いとったわ何でやろな


    91

    >>77

    対策方法調べたら出るぞ

    79
    アプリ内の全然ブロックしないよな
    うらでどっかにDNSなんたらで通信してる噂もあってこええわ


    82

    >>79

    無料版だからじゃね?有料版ならブロックするで

    83
    てかギガ数がすごいわ
    ワイもギガ節約のためにアドガするンゴ


    89

    >>83

    ギガ数()

    86
    最近の広告て動画みたいの多いから本気でいれようかと思うわ


    136

    >>86

    入れとけ入れとけ

    90
    さすがに最近は酷いからな
    広告もやりすぎるとブロックされまくって逆効果やろ

    93
    課金せなアカンのか
    ios版はpro買ったけどandroid版まで買う気は流石に起きひんな


    103

    >>93

    いや無料版でもDNSでブロックできるやろ

    94
    面白いコンテンツ提供して貰ってるんだから広告ぐらい見ろや


    130

    >>94

    はいはいワロスワロス


    95

    >>94



    96
    DNSブロックしてたらv3でもちゃんとブロックするやろ
    フィルター何入れてんの?

    98
    なんかパーセントが低いんやけどどういうこと?

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561505366/