【悲報】宮迫批判した芸人、千原ジュニアしか居ない。



    1
    どないなってんねん

    3
    伊集院は昨日の馬鹿力でボロクソ言ってたぞ

    4
    自分達も闇営業をやっていたから
    あまり批判が出来ないかも

    6
    そら吉本芸人は批判できんやろ

    8
    ジュニアの言うとおりやろ。


    28

    >>8

    ジュニア何言うたん?

    9
    補足
    金もらってないって言って勘弁してもらってたのに、やっぱり貰ってましたって、そりゃマズイんじゃないの?と言ってた


    17

    >>9

    松本サイドはそういう意見にことごとく変えそう

    10
    ブラマヨやっけか昨日テレビ見たら批判コメント言ってたで

    11
    たむけんのおもろかった


    16

    >>11

    あいつガキすぎて腹立つわ

    12
    いつブーメラン来るか分からんし
    そら慎重になるわね

    15
    竹山も反社との付き合いあるんやろなぁ


    18

    >>15

    そら親が反社やからな

    21
    亮を信じた加藤が生放送で謝罪してたのぐう悲しい
    宮迫もやけど亮も相当クズだよな

    23
    それと違ってせいじはクソだった

    26
    謝罪会見と質疑応答の時間作らないのは糞って意見は本当にその通りやと思ったわ

    27
    オレオレ詐欺グループの仕事受けて
    開き直るってすごいよなぁ
    芸人は特権階級とでも思ってるんやろ

    31
    くりーむしちゅーも久保田にガチトーンで闇営業やめろって言ってたし嫌いそう

    32
    髭男爵とかいう紳士

    39
    サバンナ高橋絶対闇営業やってそう


    43

    >>39

    わかるわ
    あとキンコン梶原

    46
    なんでガクトってこういうグレーな噂ばっかやのに捕まらないん
    捕まらないどころかこうやって騒ぎにもならんやん
    やっぱグレーゾーン止まりってことなんかな


    68

    >>46

    中曽根の男娼

    48
    たむらけんじとかいう糞

    49
    吉本って演者にギャラ1割ってマジなん?
    ヤバくねぇか


    54

    >>49

    宮迫クラスの芸人だと流石にそれはないけど若手ならせやで

    59
    これから宮迫達批判して自分の株上げたろってやつらワラワラ出てくると思うと笑える
    松本とか絶対「ほらー!だから僕言うたでしょー!金もらってるって!」言い出すで

    66
    陣内のツイートは草生えたわ
    同期があいつ一番アホ言うけどほんまやな

    71
    闇問題に関してジュニアさんのコメント


    「入江が解雇というのは反社会的勢力と芸人を繋げたというので当然だと思います。でも1人の芸人が…自業自得ですけど死んだわけです。
    その時に先輩芸人2人が矢面に立って記者会見を開くべきだったんじゃないかなと。ツイッターとかラジオで一方的にというのは先輩として如何なものかなと」

    「今回謹慎処分を受けたということでも記者会見して質疑応答で全てをさらけ出した方が僕は今後復帰する時の為にも良かったんじゃないかなと思いますね」

    「誤解もとける部分もあっでしょうし真実も伝えられたでしょうし…芸人が今喋らないつ喋るねんて思いますけどね」


    76

    >>71

    これは正論や


    77

    >>71

    ぐう正論

    75
    擁護より批判的な身の振り方の方が後々良くないか

    79
    淳くんは亮くん許すん?


    120

    >>79

    怒ってるふりして最後に許してる茶番ツイートしてたぞ

    83
    ジュニアと仲悪かったのって誰だっけ 岡村だっけ


    91

    >>83

    極楽加藤

    85
    有田も上田も頭いいから訳分からん事には手出さないやろうしな
    プロパンガスだし育ちもええやろ


    124

    >>85

    空気で薄めてるけどな

    89
    ほっしゃんブチ切れまくってるやん

    90
    ジュニアマジギレしてたな
    宮迫いたら本気で殴りそうな勢いだった
    されても文句言えないけど


    98

    >>90

    殴るわけないやん雑魚やのに

    97
    宮迫の間接的にってホンマに頭悪いよな
    嘘ついてたって事に変わりはないのに

    103
    復帰するいうてもスポンサーが嫌な顔するやろうしどうやろうな

    107
    サンドだったら許した?

    109
    方正はコメントの酷さで上手く回避出来た模様


    115

    >>109

    というか方正はマジで興味なさそう

    110
    芸人って不健全な強い仲間意識があるよな


    113

    >>110

    何をやっても芸の肥やしとか言って逃げるからな

    114
    このタイプの不祥事は珍しいしな
    直接だったら復帰かなり難しいだろうけど、一枚入江挟んでるからセーフなんかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561492179/