専門板のやべえ奴って本当にやべえっぽいのが怖い



    1
    ネットって怖い


    26

    >>1

    おひさしぶりでごぜえMAZDA!!!!!!

    3
    なんJのやべえやつは普通のやつがやべえっぽくしてますよ感出してくれてるけど

    4
    実況板も大概やろ

    11
    大抵爺やろ

    12
    確かに10年以上粘着してる奴とかいてやばい

    13
    なんか文体とかもジジイなんかワイが日常的に見ることない感じだからより不気味なんよ

    14
    具体例挙げてくれや

    21
    99%のギリ健j民に埋もれるからな
    ポテチパンパンとか探せばおるよ

    22

    https://amino774ml.hatenablog.com/entry/2018/06/29/160758


    これほんとすき


    164

    >>22




    24

    >>22

    あの荒らしは何が目的やったんやろ

    23
    スポーツはガチのマジでなんJが一番まともに語れることが多い


    108

    >>23

    野球雑談スレは基本的に煽りカスばっかりで語れんぞ

    25
    ちなどこ板なんや?


    45

    >>25

    生き物苦手や

    32
    なんJはまだ世間に感覚近い方やと思ってしまう

    34
    初めてポケモンGO板に行った時はやべぇのばっかでチビった
    変に絡まれそうで何も書き込めなかったわ


    41

    >>34

    ガイジ板と呼ばれるだけある


    56

    >>34

    ジジババ多いからやろなぁ

    35
    数年前は毎日専門板でガチバトルしとったで
    今はそんなエネルギーない


    40

    >>35

    IPあるのによく騒げんな

    46
    ドメサカのあれとか何とかしてほしいわ
    何とは言わないけど

    48
    なんJって深夜の方が割とまともよな
    社会に適合してる奴は昼~夜の方が圧倒的に多いはずなのに

    51
    ヤンマガやヤンジャンに載ってる漫画のスレを片っ端から荒らしまくってる奴ヤバくね?
    最近はキングダムやファブルとか映画スレにも乗り込んできてくっそ荒らしてて怖いわ

    53
    たしかにJ民は不謹慎で痛いこととかネチネチしたこと言うねんけどそれでもまだ現実に近い感覚というか自分の中でわかるなーって感じの感覚やねん

    55
    ホンマにやべぇ奴はどの板にも居る
    2ch全体がヤバい

    57
    例えば厨房!板あるやん

    https://itest.5ch.net/subback/kitchen

    こういう板ってなんのために存在してるん?
    あとここに書き込んでる奴らって生身の人間なんか?


    62

    >>57

    テスト用

    59
    PC初心者の質問に答えるスレで最近よく落ちるけどなんでって
    エスパーも良いところの質問あって、熱暴走じゃないかなあ
    ファンに埃溜まると熱上がるしって答えたら初心者だからってバカすんな
    それくらい嘘だって俺にだって分かるってめっちゃ切れられた

    コレ切っ掛けで専門板行くの辞めた


    63

    >>59

    よくわからんがお前に問題があることは分かった


    71

    >>59

    タスタケかな?


    83

    >>59

    日本語を話せ

    60
    ワイも別になんJの全部に賛同してるわけちゃうぞ?当たり前やけど

    67

    リンク切れ



    121

    >>67

    こっわ

    69
    とりあえずおまえらやべえ奴貼ってくれゾワッとしたい

    75
    ワイの行ってる趣味のスレは完全な糖質住み着いてるで!😲

    そいつ袋叩きにされると全員を自演認定して毎日戦ってるゾ


    88

    >>75

    専門板の糖質率は異常

    77
    5年10年レベルで粘着してるヤベー奴がいるからな

    78
    テンプレ1つでも抜けてると立て直ししろとかもよくある

    89
    51 名前:名も無きマテリアルさん[] 投稿日:04/06/02(水) 13:46
    お聞きしたいのですが、
    1%ケイ素鋼板についてです。
    材質名 1LSSPとして売られていますが、
    この記号の意味どなたかわかりませんか?

    1は1%、Pはプレートというのはわかるんですが・・


    52 名前:51[sage] 投稿日:05/02/08(火) 21:23:02
    解決しました。

    93
    おいしい醤油なんかあるかなって評判見に行ったら
    調味料板ですら長文コピペや巨大AAで煽り合ってた
    化学調味料がどうとかマヨラーは味覚障害だとか


    112

    >>93

    マヨラー煽りは草
    みてみたい

    97
    ff15のスレに面白くもないホモAA一生貼り続けてる奴とかほんま意味がわからん

    98
    キチガイとなんかソイツに異常に執着してる更なるキチガイがセットなのはよくあるパターン


    140

    >>98

    草 
    やっぱ何処もそうなんやな

    99
    なんJはまだ自浄作用があるんだなと感じる時がある

    105

    リンク切れ


    110
    粘着が一番怖い 何されたん?こいつらって


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561488400/