【悲報】aiueo700さん、全治2ヵ月で10月まで入院生活



    1
    ずっとイワマンの動画見れないとかうせやろ?
    ※前スレ
    【悲報】aiueo700さん、全治2ヵ月で9月まで入院生活

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561471348/


    2
    死なんでくれぇ?

    4
    持ち家あるのに生活保護はもらえんやろ

    5
    岩間はたまに健常者に戻ってたから病院に長期入ったら終わりやろうな
    ただのおじいちゃんや

    6
    出禁速度が加速度的に早まり一体この先岩間はどうなるのか?
    ってタイミングで車に轢かれその後安否不明

    プロ並のじらし方やろ


    39

    >>6

    これもう韓流ドラマやろ…

    8
    まあトラックのミラーに引っかかったくらいやし大丈夫やろ
    前にも骨折自然治癒させてたし

    19
    ついでで治るならこんな苦労はせん

    20
    👧「グリコっ!」キャッキャ
    😷「あのガキわざとらしくグリコなんてやってますよ」
    👧「グリコっ!」キャッキャ
    😷「今時グリコなんて普通しないでしょお?ああやってね、わざとらしく…」
    👧「グリコっ!」キャッキャ
    😷「」

    21分頃~

    https://nico.ms/sm35229340



    24

    >>20

    この後テンション下がってるのかなしい

    21
    ☇☇☇
    👼😷👼はえーもうお迎えきましたわ
    ☁☁☁

    22
    入院の保証人誰がなったんやろ弟かね?


    44

    >>22

    そう言えば保証人いるよな
    弟かな


    49

    >>22

    救急でも保証人いるんか?

    23
    小牧編と北名古屋編はやくしてくれぇ?


    41

    >>23

    これ

    26
    こんな形で小牧マップが開放されるとは
    早くマップ埋めしろ

    27
    白ハゲのせい

    28
    というかまだ生きてるかどうかも分からないんだろ?
    あんまぬか喜びすんなよお前ら
    本当にこれで最終回かもしれないんだぞ

    34
    何ィ!?バカな・・・・このマスクは・・・・ッッ!!!!!

    リンク切れ


    36
    岩間が戻るまであの汚い無職モグラに凸しまくって新しい岩間生み出せばよくね

    46
    事故の衝撃で糖質治って別人になるという感動的なストーリー


    51

    >>46

    母親殺しの事実と向き合って絶望不可避何だ良い

    50
    こいつは訴訟されたらでてこーへんやろうし、賠償保険とかはいってないだろうから自動車の損害があれば財産没収になるかもな

    53
    生きてるソースあるんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561474989/