おっさんでアプリに自信ニキ来てやで



    1
    来てやで
    もう、戦ったりレベル上げたり
    装備を合成するとかめんどいわ
    戦略ものがええんかな
    そもそもゲーム自体が楽しめないのかな
    スプラトゥーンとかは楽しいと感じるけどね

    うわあああああ
    これご年取るってことかああああ

    2


    3
    ヤバくない?

    4
    みんな何してあそんでるんや

    5
    酒以外なくて草生える

    6
    pubgがええで

    8
    スリザリオおもろいで

    9
    ゲームより筋トレが楽しいぞ

    10
    こわ
    なんかクスリやってるん?

    11
    シノアリス
    キングスレイど

    はあつくはなれなかった

    12
    ダンジョンメーカー

    13
    おっさんならパチンコやれや!

    16
    出合い系の話聞きたいんちゃうんか帰るわ

    19
    ただのオッサンだけどええか?

    23
    これが、戦略ゲームの醍醐味です(ドヤっ!)

    26
    ショップタイタンやってるやつおらんか?

    27
    スプラトゥーン好きならリンクスリングスがおすすめやで

    30
    PS4かswitch持ってるならドラクエビルダーズ2やろうぜ

    33
    モンハン縛りプレイでやると楽しいぞ

    34
    ランキングとかマルチとかの要素あるのはほぼ切ったわ

    41
    Satisfactoryやろうや

    44
    ワイはやり込みっつうか装備掘ったりするのは好きやけどな
    MMO世代やし

    49
    アズールレーンええぞ
    美少女には興味ないがコツコツ経験値貯めるの楽しい
    無課金でも余裕だし

    50
    なんか、グラフィックとかは適当でええから

    サクサク進めて

    会話とかできて

    国に属して戦えるのんとかまだあるんかな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561467276/