銭湯が涙の訴え「ゲイが一般客の前で咥えたりしごき合ってるんです」



    1
    銭湯経営者が涙の訴え。「ネットで勝手にゲイの名所にされてゲイが一般客の前で咥えたりしごき合ってるんです」

    https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1559617439/

    ハッテン銭湯と呼ばれて~ゲイのハッテン被害に悩む銭湯店主の本音

    ■銭湯を継ぐまで知らなかった状態

    僕はここの店主を継いで4年くらいです。
    10年くらい前からウチがゲイの人の間では有名だったらしく
    ネット上では「都内屈指の」とか「ゲイが集まる銭湯」って言われたりしていたみたいですが
    よく知らなかったんです。 自分が引き継いで店に入ってみると
    その酷さがどんどんどんどん分かってきて。

    ウチは構造的に死角が多いものだから、それがゲイの人にとっては
    使える場所だと思われたようです。夜遅くなるほどゲイの人が増えるんです。
    来る人来る人「ゲイっぽいなあ」と思う方ばかりで。
    本当にひどかった頃は、浴室内の至るところでくわえたり、しごいたり
    3人輪になってしごきあったりとか。閉店間際の遅い時間に
    死角にある狭い風呂にすし詰めで入ってたりなんてこともありました。

    隠れてこっそりとかじゃなくて一般のお客さんがいるときもやってる人が結構いて
    「変なことしている奴らがいるよ」って苦情言われたこと何回もあります。
    面と向かって言いにくいのか、電話で苦情もらったこともありますし。
    お客さんが保健所に苦情を言って、保健所からかかかってきたこともあります。

    自分が店を引き継ぐ前からそんな状態だったのですが
    親父もどうしていいかわからないって感じだったようです。
    1年くらい親父が入院して、その間、お袋が一人で切り盛りしていた時期があったんです。
    当然、男湯の見回りができないので、その頃に余計にひどくなったってのはあるみたいです。

    僕もネットで検索してみたら「都内屈指の」とか「ゲイが集まる銭湯」とか
    バンバン書かれていて、こんな風に書かれているんだと初めて知ったんです。

    3
    LGBT「差別主義者か?」

    6
    何で自分達の家で盛らないんです?


    57

    >>6

    そういうスポーツやぞ


    65

    >>6

    ノンケに見られるのが快感のやつもおる

    11
    鳩が巣を作れないようにするトゲみたいのを設置すればいい

    15
    どこの銭湯か教えて欲しい


    44

    >>15



    72

    >>15

    お風呂の王様

    17
    親父がゲイだったんじゃないっすかね

    21
    はい差別

    25
    地獄かな

    29

    リンク切れ



    177

    >>29

    要求~ほんとすき


    43

    >>29

    確かに触れること自体問題だよね


    49

    >>29

    疑似じゃなきゃええんか‥?


    85

    >>29

    チンコ丸出しにしてる方が悪い

    31
    そうだ、三角形になって三人でしゃぶり合わねぇか?

    35
    単純に汚い

    38
    ホモに占領されたプールどこだっけ


    141

    >>38

    芝公園プールと埼玉の沼影プールだぞ


    51

    >>38

    港区の芝公園とかどっかやったはず

    40
    ふむ、むしろホモ専用にすればより繁盛するのでは?

    46
    混浴風呂でセ○クス始めるやつは基本的に居ないのにな

    52
    ホモのエイズ率考えると
    マジで衛生的に問題やな

    56
    ケツイク

    58
    ホモもなんJ民みたいなヒョロガリ陰キャ興味無いやろ
    痴漢に怯えるブスかな?


    66

    >>58

    風呂入りに行ったらうんこ浮いてるんですがそれは

    60
    LGBT差別のレイシスト銭湯

    64
    男湯に「ここビュッフェ形式なんだぁ~」って言いながら入るの楽しすぎて草

    73
    実際エイズ患者の精子入り風呂に入ったら感染するんか?


    75

    >>73

    するぞ

    74
    発展場ちゃんとあんのにこういうのやってるやつ何考えてるんやろ


    101

    >>74

    サウナが発展場

    78
    ヒエッ

    リンク切れ



    106

    >>78

    これは世界で人気の日本人


    119

    >>78

    英語よめーん


    125

    >>78

    なんて読むンゴ?


    147

    >>78

    東アジアの男がゲイに好かれるってマジなんやな


    95

    >>78

    コリアン57個もランク上がってて草

    82
    色のついた風呂とかガチで精子が泳いでそう

    88
    泣きました
    私は黒人でゲイでユダヤ教です


    90

    >>88

    僕は やろ

    93
    住所は渋谷区やが
    新宿のの羽衣湯てとこ
    行くとハッテン場に
    なってるみたいや

    98
    ワイの近所の銭湯の付近
    よくゲイっぽいやつがゲイが好むとかいう噂のリュック背負って歩いてるわ

    104
    実際ゲイはラブホも断られるしどこで愛し合えばええんや?


    108

    >>104

    お家


    112

    >>104

    自分の家


    117

    >>104

    ラブホ別々に入ればええやん?

    109
    ホモはクズ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561459644/