七大社会経験乏しくおかしな奴が多い職業「教師」「警察」「大企業社員」「公務員」「医者」「社長」



    1
    あと1つは?

    2
    無職


    7

    >>2

    それは言わずもがなや

    3


    8
    むしろ経験が多い職業は何だよ


    147

    >>8

    ITエンジ、営業とかやない?

    9
    そこまで来たらまともなやつのがマイノリティやろ

    10


    13


    15


    16
    医者はそんなに変な奴はおらんかな
    患者と日々接しているし


    25

    >>16

    いや、ヤバい性犯罪起こすのだいたい医者やん

    17
    学生

    19


    23


    24
    ハロー効果の影響で嫉妬する人間の心理状態が見てみたいわ


    42

    >>24

    ハロー効果って何ンゴ?

    27
    検事


    32

    >>27

    そうきたら弁護士やって裁判官だってそうやろ

    28


    31


    34


    35
    教師が圧倒的に糞だわ
    結局あいつらよりクズな奴みたことない


    43

    >>35

    きみがインキャなのは察しがつく

    36


    40
    社会経験って具体的に何のことなんや?

    48


    49


    54
    教師てやたら滅多ネットで叩かれてるけどそこまで悪いイメージないわ
    糞教師は確かにおったが
    どんな学生生活過ごしたらそんな憎悪生まれるんか不思議や


    191

    >>54

    給食を夕方まで喰わされたからや


    76

    >>54

    ていうかどんだけ甘えんねんって話よね

    56


    61
    教師くらいやろ

    62


    64
    全部ひっくるめて社会なのに
    自分たちの周りだけ社会って言っちゃう系の底辺が一番経験足りてない

    65


    68
    漁業と農業

    72
    この手の連中の言う社会経験って
    「自分が何の努力もしなかった所為で底辺職に就いて苦労すること」だからな

    77


    79
    お前らのいう社会経験って自我が認められない誰でも出来る仕事で虐げられることのことやろ?

    80


    82


    88
    GTOの鬼塚みたいな奴ならええんか


    94

    >>88

    音楽は教師より生徒がガイジ化するわ

    89


    90
    教習所の教官はどうや?
    いい線いっとるやろ


    92

    >>90

    このスレタイにはあっとるな

    93


    97
    教師叩くとお前が嫉妬してたり鬱憤晴らしに八つ当たりしてるんやろと言ってくる奴いるけど
    悪いけどお前はなんも知らんだけやわ としか言いようがない
    いやほんまに奴らってマジで頭おかしいぞ


    113

    >>97

    お前のことやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561447839/