桜木花道が50円くらいで買ったバッシュって実際幾らするん?



    1
    高そう


    4

    >>1

    あの時なら最低10万円也

    3
    15万くらい今はしらん

    5
    これけいおん!のパクリだよな


    16

    >>5

    スラダンに金持ちの奴なんていたか?

    6
    タッッッカ

    7
    じゅうきゅまんはっせんえぇ~ん

    9
    114,514円って書こうと思ったけど絶対叩かれるよな
    調べたら5万円だって


    33

    >>9

    まだこんなガキいたんだ

    10
    今バッシュって普段履いてる奴おるんか?


    15

    >>10

    外出た方がいいで

    13
    あのヒゲ店長が履いてた時点でくさそう

    18
    花道が一センチでかくなってることに気づいた店長なかなかキモイと思う


    23

    >>18

    店長勃起してるしな

    19
    おろしたてのバッシュをみんなで踏む文化ってスラムダンク以前からあったんやろか


    28

    >>19

    サッカースパイクも踏むな

    22
    てゆーかアホアホチンチンな花道とゴリとか晴子がいっしょの高校なのはどういうことなんやろな


    72

    >>22

    特進55普通科40くらいの私立は地元にあった

    25
    当時エアマックス狩りとかあったけど
    あれ狩った奴は履いてたんやろか?売ってたんやろか?


    51

    >>25

    履いとるわけないやん草

    27
    バッシュって動きにくくね?
    走りにくい
    スパイクみたいにもっと薄くないと

    31
    八村ってナイキ?


    43

    >>31

    ナイキと契約したやん

    35
    どうでもいい豆知識だけど
    足首までのバッシュって今無くなってんだってな
    あれこうか無いとか聞いてくさだったわ


    37

    >>35
    マジ?


    75

    >>35

    捻挫しにくいってデマやったんか

    44
    公立でそんな偏差値に差がでるか?

    47
    当時で定価2万2千ぐらい
    それがプレミア付いて3万から上だったな
    これは日本人の需要あったサイズが1番高価

    52
    あれジョーダン1の復刻?


    53

    >>52

    店長のはオリジナル

    55
    まだエアマックスプレミア付いてるんやな


    56

    >>55

    逆に今だから値段あがったんちゃう

    57
    バッシュってバスケやらん奴も履いてんの?


    59

    >>57

    本気で言ってるのかネタなのかわからん


    66

    >>57

    履いてたぞ

    60
    あのNBAブーム時代に八村おったら凄そう
    なお現実は田臥という


    65

    >>60

    当時の感覚やとあれはメディアも黒人扱いで無視するやろ

    61
    中古だから30円だぞ

    69
    ダチがエアマックス狩りしとったな


    76

    >>69

    どうやって狩るん

    74
    90年代はまだ日本人の地位も高かったころやしガチでレイプされたか淫売扱いされたろうな

    84
    AJ1はクッソかっこええけどエアマックスは当時から1ミリもカッコ良さわからんかった

    85
    結局花道ってどういう人と付き合うんだろな
    晴子さんはずっと流川のこと好きだろうし


    86

    >>85

    ゴリ


    87

    >>85

    けっこう普通にいい子と付き合えそうなのになー


    90

    >>85

    藤井さんやろ

    88
    たしかエアマックスは95黄色バージョンだったかが最高値だった記憶


    93

    >>88

    グレーのグラデーションのやつやな

    92
    バカで明るくて一途
    実際いたら死ぬほどモテる


    94

    >>92

    100人に告白すると言う行動力もあるからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561401213/