アズールレーンのマイナーシコれるキャラ



    1
    ロンドン

    4
    エンプラ

    8
    エンプラ

    12
    なんやこいつキモ

    15
    シュペーちゃん
    可愛いのにエロ画像エロ同人じゃマイナーなのなんで?(威圧)

    17
    マイナーじゃない🤨

    19
    ガチ勢しか使ってない地味なキャラ

    リンク切れ



    31

    >>19

    うなハウスだいすこ


    43

    >>19

    えっちな本見てみたいけどな可愛いし

    25
    カリフォルニアちゃん

    27
    公式で垂れ乳がデカいとかかれ揉まれとるサフォーク

    29
    レンジャー先生の人気の無さはなんや?


    33

    >>29

    負けヒロイン感があるから

    34
    正統派メイドのカーリューとキュラソーをすこれ


    41

    >>34

    おばさん臭い

    36
    クソガキども

    リンク切れ


    45
    コンコード
    はよL2Dのしっこスキン出すんや

    47
    サフォークが地味はないわ
    オープニングに出てくるし改造もあるし


    50

    >>47

    あんだけ最初期からいるのにスキンがない事実

    51
    ガチで性的な目で見られてないキャラって誰やろ
    ハーミーズとz1とロリコンあたりか


    83

    >>51

    Z1君は一定の好きな層おるからエロ同人もそこそこあるで

    53
    シュロップシャー
    出番くれ

    54
    エレバスらへんの砲艦最近編成しとるやつ見ないな

    57
    ロンドンちゃんはなんでイラスト少ないんや

    61
    フォックスハウンド改

    65
    シュロップシャーとか人気ありそうなのにスキンとか来ないよな
    性格が掴みにくいからか

    72
    フェニックスとかレナウンとかも放置されてるよな


    82

    >>72

    レナウン可愛いのにもったいない

    74
    古鷹改出てないってま?


    80

    >>74

    改造ある時点で優遇枠や

    85
    アトランタとかシカゴは改造きてもええと思うんだよな
    あとウィチタ
    火力特化で紙装甲の奴らはもうちょい強化してほしいわ

    88
    ダンケママに新スキンきとるやん

    https://twitter.com/azurlane_staff/status/1143066728072540160

    (deleted an unsolicited ad)


    92

    >>88

    差分多すぎて草

    95
    ランタ姉の白パンをすこれ

    99
    シールドで防御特化なキャラはなんとかならんものかね
    シールドは正直役に立ってないし


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561362645/