フィリピン→タイより物価安い、タイより家賃安い、誰でも英語通じる、女の子可愛い



    1
    すまん、フィリピンに住まないやつおる?

    2
    普通フィリピンに住むよね

    3
    ワイはタイ人のほうが好きやな

    4
    フィリピンって日本に割と近いから一時帰国もしやすいで

    5
    でも君日本在住だよね

    6
    ベトナムは?

    8
    きみいまどこ


    23

    >>8

    日本や

    9
    治安悪過ぎやろ

    10
    日本の負け組陰キャって昔からピーナに入れ込むよな

    11
    飯が不味い

    13
    ピーナは優しいから嫁にはうってつけらしいぞ


    195

    >>13

    お金がよ…

    14
    大統領がやべー奴ってここだっけ?

    15
    わきがくさい

    16
    後進国、まともな英語を喋れない、女がブス
    すまんフィリピンに住むやつおる?w

    18
    フィリピンは治安がな
    バンコクも悪化しとるが

    19
    まゆがふとい

    20
    フィリピンって電気代クッソ高いし日本と同じレベルの生活と安全を手にいれようとしたらかなり高くつくで


    32

    >>20

    バンコクもや

    24
    フィリピンの風俗行ったけど英語通じなかったぞ

    35
    英語は通じないぞ
    ソースはワイ


    42

    >>35



    38
    シンガポールでいいよね

    39
    フィリピン人の看護師増えてるみたいやけど人に尽くすのすきやから一生懸命まじめにやるって聞くけどほんまなん??

    43
    タイの男って怖いイメージあるわ

    51
    タクシー代をケチるとプリケツ大往生が待っているもよう


    125

    >>51

    エクアドルじゃないからセーフ

    57
    定年後フィリピンに移住した老人やピーナ嫁もらって移住したおっさんが行方不明になりまくっとるんやで?
    日本人移住者は強盗とかの被害に遭いやすいのはガチやで
    移住者として行くと旅行者として行ったときと現地人の対応は一気に変わるから注意やで


    64

    >>57

    そら毎月20万あまりが口座におかわりやからな

    60
    治安悪いの知らんとかエアプか?

    62
    タイは下水の匂いがヤバイけどフィリピンはどうなん?

    65
    ドゥテルテになってから大分治安良くなったろ


    68

    >>65

    冤罪で死ぬほど殺されてるんだよなぁ

    71
    ちなみにドゥテルテはホモやで


    117

    >>71

    ホモだったけど治ったって言ってたやろ


    86

    >>71

    ひえっ…

    76
    老後なら治安だけ気にしてりゃいいんだろうがフィリピン人と一緒に働くの大変だぞ
    日本人と同じように時間とか約束とか守ってくれないから

    79
    ピーナは絶対無理やわ
    マレーシアはわりかし住めそうやと思ったわ

    81
    日本から出る理由もないやろ
    どこの国も一長一短やん
    たまに欠点しかない国あるけど

    84
    タイとかフィリピンって水道水飲めるん?
    ベトナムは飲めんかったぞ


    91

    >>84

    フィリピンは飲めんかった


    95

    >>84

    タイは無理やな

    85
    フィリピン人は日本人より英語うまいけどわりと下手やし謎のなまりと日本人とは違う間違いするから日本人の英語力やと最初しんどいかもしらんな

    87
    島国だから経済良くなれば治安も良くなるんじゃないの
    他から入ってこれないんだし


    90

    >>87

    バラけすぎなのがいかんのかね

    93
    結局ワイはどの国に移住するのが正解なんや


    102

    >>93

    中国かシンガポールかアメリカ


    96

    >>93

    台湾一択やで

    94
    フィリピンって野良犬かなりいるんでしょ?
    狂犬病怖い、怖くない?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561290518/