彡(^)(^)「せっかく金沢来たし近江町市場で海鮮丼食べるか」



    1

    リンク切れ

    彡()()「」


    135

    >>1

    そこまで高い?


    655

    >>1

    ディズニーランドかな

    2
    ぼったくりにも程がある


    401

    >>2

    先に値段公開してるぼったくりなんてこの世に存在しないぞ

    6
    金沢は金箔売りにしてる時点で察しろ
    街全体がぼったくり

    10
    金沢で行く価値があるのはゴーゴーカレーぐらい
    これマジ

    14
    コメ見えてるうな重初めて見たわ

    18
    いくら押しすぎやろ

    22
    中国人向け定期

    23
    ここの後ろにある透明なビラビラ垂れた店構えの狭い店で食ったけど美味かったで


    261

    >>23

    ワイもや
    どこかにテーブル席もあるんよな

    24
    札幌の何とか市場はもっと高かった
    結局地元客しかいない辺鄙な場所以外高いんよ


    32

    >>24

    だから小樽の三角市場いけとあれほど言ったのに

    28
    うな重だけ適正価格やな

    33

    リンク切れ



    141

    >>33

    これどこにでもあるけど何なん?

    35
    でも魚の旨さはダンチやぞ
    能登島、輪島の方はもっと美味いらしいけど
    少なくとも東京じゃ金沢のうまい魚食えるとこないわ


    38

    >>35

    ぶっちゃけそうでもない


    41

    >>35

    北海道行ってみろ
    金沢とかゴミに見える


    43

    >>35

    東京と対して変わらん


    45

    >>35

    いつの話してんだよ


    46

    >>35

    東京の魚が不味いだけでは…?


    55

    >>35

    ワイが食ってるのは情報だから

    40
    うせやろ

    51
    富山ならこの半額やろ

    52
    金沢とか言う魚介類を食べるとこと見せかけて数々のB級グルメを食べ尽くす街


    60

    >>52

    基本的に中身はしょうもないよな

    53
    金沢で海鮮丼食うなよ
    by金沢民

    59
    海鮮なら青森やな
    どこで食っても上手いし高いとこなんかほぼない

    61
    金沢からちょい離れるけどかほくの松のって寿司屋はオススメやで
    値段もそこまでたかない

    リンク切れ



    144

    >>61

    全部石川でとれたものじゃなくて草


    157

    >>61
    コスパでいうと1番だと思う
    ネタでかいし


    198

    >>61

    ワイはこぼれ寿司嫌いや


    74

    >>61

    ちょい離れるって車いるやろ?

    64
    ワイ金沢民やけど旅行でくるなら魚がし食堂で1000円で売ってる海鮮丼オススメや

    リンク切れ



    107

    >>64

    おばちゃんの態度がね…


    118

    >>64

    そこやら定食のがええな
    腹一杯になる


    85

    >>64

    こういうのでいいんだよ

    65
    下関の唐戸市場は良かった
    パック寿司すき

    71
    安すぎワロタw
    まともなもんつかえばこれくらいにはなるぞ
    1000円台とか外国産やで

    77
    値札何回も張り替えてそう

    81

    リンク切れ



    122

    >>81

    肉棒だからチンポになっちゃったの?


    179

    >>81

    肉棒への熱い風評被害


    197

    >>81

    海藻(海藻)


    426

    >>81

    ちんぽ


    607

    >>81

    うなずすこ


    723

    >>81

    たまミすこ


    92

    >>81

    ちんぽ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561256745/