三大「凄い勢いで減ってるチェーン店」TSUTAYA、ミスタードーナツ、あとは



    1
    なによ

    妹に聞かれてるから大司教教えて

    4
    モスバーガー

    6
    いきなりステーキ

    8
    サークルK


    17

    >>8

    もう消滅してそう

    12
    小僧寿し

    18
    ミニストップ

    20
    すげえなこんなに大司教おるんか

    22
    東京チカラめしやったわ


    100

    >>22

    また増えてるらしいぞ

    26
    文教堂

    30
    ミニストップ

    31
    イオンの中にあるミスドは生き残ってるな

    34
    ポプラ
    一時期コンビニの天下取りかけてたやろ

    37
    東京チカラめし
    サブウェイ

    は凄いペースで消えてる


    145

    >>37

    チカラめしは年3店舗くらいしか減ってないで

    38
    ブックオフ


    127

    >>38

    うちの近所は渋滞するほど客入ってるのに減ってるんか

    40
    大魔司教ガリウスのスレじゃないんか…

    42
    コンビニドーナツが現れて言われてみればそんなに美味くもないことに気がつかれてしまった


    53

    >>42

    ついでにコンビニドーナツも消えかけてる模様

    43
    ミスドってそんな減ってんの?
    そこそこ客おるイメージだわ


    50

    >>43

    近所のは潰れて後に日高屋入ったな


    66

    >>43

    金にならん店内でだらだらする客が多いだけちゃうか

    46
    妹の存在をパンティで証明するのだ

    47
    近所のフレネス潰れてかなc😭

    49
    平成女学園が平成終わっても減らないんやが

    51

    リンク切れ


    リンク切れ

    言うほど減ってるか?


    123

    >>51

    沖縄に二つあるの謎すぎてすこ


    165

    >>51

    大阪関空除くと実質1店舗なのほんまうんち


    211

    >>51

    日本橋つぶれたんかよ


    78

    >>51

    うーんこの


    89

    >>51

    温暖化で水没した未来の日本かな

    52
    ドムドムなんかもう平成生まれは記憶すらなさそう


    64

    >>52

    近所に最近までドムドムあったで

    57
    スガキヤってまだあんの?
    ウチの近所 絶滅したんやけど

    60
    ほっともっと

    65
    しまむら

    73
    本屋

    76
    ミスドは大学生の頃よう使ったわ
    就職してから一切行かなくなった
    こういう奴結構多いと思うで

    82
    モスバーガー

    87
    クリスピー・クリーム・ドーナツ

    92
    ミスドのコーヒーおかわり無料で何時間も粘る奴ばっかだから客単価くっそ悪そう

    95
    ソフマップ


    101

    >>95

    これ

    102
    中華ならミスドより日高屋だな

    106
    ネット通販のせいで家電量販店もやばいやろ
    ヤマダ電機とかお昼に行ってもガラガラすぎる

    108
    ブックオフ

    112
    逆にかつやはめちゃくちゃ増えてる

    114
    ミスドって結構いいぞ
    最近雰囲気変わってドーナツも食べれるカフェみたいな感じで作業に向いてる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561249855/