マッマ「ハンバーガー買ってきたで~」ワイ「!!!」ドドドドドド



    1

    リンク切れ



    22

    >>1

    ふっくらバーグ違うんか

    2
    マッマがマックに見えた


    43

    >>2

    ワロタwwww

    俺もwww

    6
    良いか悪いかすらわからん微妙なライン

    8
    これ系ってなんでバンズあんなにパッサパサなんやろ

    12
    コンビニの廃棄で食ってたけどバンズがしけっててゴミすぎる

    15
    マッマがパン祭りの点数集めてるんやろなぁ


    85

    >>15

    これに点数は付かないんやでw

    19
    ドドドドはこどおじが部屋から出て階段を降りる音ですか?


    31

    >>19

    こういう妙なリアル感分かるのって当人くらいやろ

    24
    チンする時間が重要なやつ

    26
    マクナルのてりやきマックの味とほぼ変わらんからこれでええわ


    29

    >>26

    さすがにマナルの方が美味いわ…


    34

    >>26

    マルのほうがうまい


    42

    >>26

    マクナルのてりやきマックとかいうよくわからん言葉


    44

    >>26

    それはねえわ


    96

    >>26

    さすがにマドドとは比べものにならんわ

    27
    これをうまいと思えたことはない

    30

    リンク切れ



    40

    >>30

    これの重量感には1はまだまだ


    88

    >>30

    これもう一つなにかが欲しい

    33
    これならセブンのはみ出たチキンのほうがうまい

    39
    ワイ霊波之光「!!!!」ドムドムドムドム

    49
    安すぎてこわいんだが
    どうやってコストカットしてるんや

    50
    中学生の頃なつかしいわ
    もうそのマッマはいない


    52

    >>50

    かなしいなぁ

    53
    バーガーキングクソまずいよな
    これより不味くて最初食った時びびった


    65

    >>53

    流石にそれはないやろ

    54
    ワイの母ちゃんはコナンの黒幕を死ぬまでに知りたいと言いながら2016年に死んだぞ

    55
    温めすぎるとバンズふにゃふにゃになってめっちゃ熱いやつ

    56
    マックは同じ値段でピクルス付きで味も断然うまいからな


    62

    >>56

    しかもオニオンピクルスソース全部増やせるぞ

    58
    トースターで焼くとパリッとするぞ
    焼いてもまずいけどな

    63
    やっぱマックってすげえよ

    66
    これレンチンしたら脳みそみたいにしわくちゃになるから嫌い


    72

    >>66

    レンチンして食ったことないンゴねぇ

    67
    ドドドドで草

    71
    ふっくらバーガーはコスパ高い

    75
    買ってきたわよ

    リンク切れ



    77

    >>75

    マックの紙袋ってくっそときめくよな

    79
    ワイ「(背に腹はかえられんか・・・)」パクー

    83
    おなじ100円ならマックだわな

    90
    これに勝てるパンは無いやろ



    リンク切れ



    93

    >>90

    これすき
    マヨネーズがうまい


    94

    >>90

    それマヨネーズ濃すぎから嫌いなんや

    91
    けどマクドって一時間経つと食えたもんじゃないやろ
    その点これは何時間経とうが旨いで
    これに関しては確実に上や


    100

    >>91

    家のオーブントースターで焼けばええやん

    92
    セブンイレブンのチーズバーガー糞うまいやで!

    リンク切れ



    99

    >>92

    しわしわすぎる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561232793/