ブラックコーヒーってほんまに美味いと思って飲んでるんかあれ



    1
    苦いだけやろ

    4
    あんなん墨汁や

    6
    苦い物苦手ならお茶すら飲めないやん


    21

    >>6

    小学生レベルの極論

    8
    苦いのが旨いねん

    12
    ローソンのコーヒーはうまくなったんか?

    16
    砂糖を取りたくない時はブラック

    20
    砂糖入ってると口の中に粘つく感があるから
    それが嫌なときだけブラックやな

    25
    ドリップコーヒーのブラックはうまい

    27
    逆やろ
    甘いコーヒーとか甘くて飲みもんちゃうやん

    32
    砂糖入っててもミルク入れなけれはブラックやろ


    36

    >>32

    一理ある

    37
    慣れ

    42
    オーガニックコーヒーはマジで美味かった

    46
    甘いコーヒーは後味悪いやん
    ミルク入り砂糖入りなんか飲んだらその後にお茶飲まんと気持ち悪いやろ

    50
    挽いた奴以外はまあまずいと思う
    1番うまいと思うダイドーデミタスでもブラックは無理

    59
    ビールとかコーヒーがうまいっていうやつは舌が劣化してるってことや
    あとタバコ吸うやつってだいたいコーヒーも好きなやつばっかや
    タバコは味覚狂わすからな


    146

    >>59

    ワイコーヒーはうまいけどビールはマズい


    61

    >>59

    お茶もそうなの?


    67

    >>59

    この理屈がいまいちわからん

    62
    微糖のですら薄くて苦い水としか思えんのやけどやっぱ高いのだと違うんかな

    66
    水お茶コーヒーの選択でコーヒーを選んどんねん
    お茶や水に砂糖なんていれんやろ

    72
    コンビニのアイスコーヒーって家で意外と再現するの難しいわね
    うっすくなる

    76
    どっちにしろ加齢とともに味蕾なくなるからセーフ

    79
    砂糖入ったやつ飲むと気分が悪くなる


    83

    >>79-80

    わかる

    84
    コーヒー飲むしコーラも飲むしダイエットコーラも飲むぞ
    くだらんレッテルはバカの自己紹介だからやめとけ


    93

    >>84

    このスレ自体アホなんやからアホレスで対抗やぞ

    86
    苦いのはええけどコーヒーの酸っぱさが嫌い
    ミルクで誤魔化さんと飲めん

    90
    ワイは苦味酸味ガッツリの濃いブラックコーヒーが好きや

    96
    食事前にカフェイン入ってるもん飲む習慣つけると胃がやべえことになるよな
    食後に飲んでも鉄分の吸収阻害するからよくないけど

    99
    ブラック飲んどるチンカス共がなにマウント取っとんねん
    身体中舐め回すどボゲ

    102
    苦い=不味いと感じるならそうやな

    107
    コンビニコーヒーたまにエグい苦味があるんやけどあれ何なんやろ🤔

    110
    眠い時と甘いもの食べる時しか飲まないブラック

    111
    ちゃんとしたやつは美味い
    缶コーヒーのブラックは不味い

    112
    エスプレッソをブラックで飲む奴は絶対味とかわかってないやろ

    116
    甘いもんと一緒に食うときはブラックのがいいけど単体で飲むなら甘くするわ

    122
    ブラックで飲んでる自分に酔ってる側面が多分にある


    124

    >>122

    固形物以外でカロリー摂りたくないだけやぞ

    125
    ブラック飲むワイは大人(キリッ

    加齢臭くせーよ風呂入れやジジイ

    132
    缶やインスタントのブラックはくそ不味いぞ
    ちゃんと豆挽いていれたやつはくそ旨い

    136
    年取るにつれて逆行して甘いコーヒーのほうが好きになってきた

    140
    苦いのが美味いんやろ
    苦いお茶が美味いのと同じや

    147
    缶コーヒーってブラックだけ異様に不味くない?
    砂糖入りはジュースとして美味しいんやけど

    149
    コーヒーに砂糖入れるなら砂糖水飲めばええんとちゃうか
    コーヒー飲むけど甘い炭酸飲料は飲まんな
    スイーツとか甘いもん好きやけど

    151
    お茶は苦くねえだろ
    ブラック飲みすぎて味覚障害になってんのか

    155
    キッズ舌wwwww👅


    168

    >>155

    何を勘違いしとるのか知らんが劣化しとるんやで

    160
    甘いコーヒーを口内衛星を気にしない人が飲んだ時の破壊的な息クサっぷりよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561196045/