【悲報】木星、気持ち悪い



    1
       

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    くさそう

    7
    なんjでJについて語ってるの初めて見た

    10
    下りてみると穏やかで過ごしやすいガス状惑星やで


    42

    >>10

    ガスって気体でしょ?降りられるの?

    14
    昨日、コズミックフロントでやってたな

    18
    降りる場所ないのかこれ

    20
    今日人類が初めて木星に着いたよ


    26

    >>20

    ついたー!

    21
    ワイらが生きてるうちになんとか宇宙旅行出来るようにならんかな
    国際宇宙ステーション連結させまくってその中を散策みたいなんでもええから


    27

    >>21

    お前が長生きしたらええやん

    22
    天王星と海王星はきれいなのにジュピカスとサタカスときたら


    39

    >>22

    天王星が一番不気味だわ

    23
    木製に無人機ぶち込んで撮影でけへんの?


    31

    >>23

    風速10億キロとかやでたぶん無理無理

    25
    あの色の違いはなんなん

    32
    月の距離に他の惑星があったらって動画で
    木星きもすぎてトラウマなったわ
    ほんま近くにおらんでよかった

    33
    ずいぶん前の嫌儲のロンダスレ


    43

    >>33

    何があかんねん

    34
    Wikipediaに
    木製は太陽系の中で大きさ、質量ともに最大の惑星である
    ってあるんやけど
    最大は太陽やろ誰か直せや


    122

    >>34

    恒星やろ


    40

    >>34

    太陽は恒星やん


    47

    >>34

    太陽は恒星やからや


    49

    >>34

    太陽は惑星じゃない


    56

    >>34

    太陽って惑星やっけ?


    79

    >>34

    天動説かな?

    44
    アンモニアの雲に大規模な嵐が作ったうず模様

    46
    木星のま○こは割と最近出来たという事実

    54
    何がどうなってんねん

    61
    これ定期レスか

    64
    ガスでできてるって言うけど地表はどうなってんの?


    72

    >>64

    全部ガスだから地表なんてないよ


    84

    >>64

    金属水素の海で陸地はない


    86

    >>64

    地表はあるかないかわかってない

    68
    なんかかき混ぜたくなるな

    73
    木星とか雑魚やろ
    太陽が最強やぞ


    81

    >>73

    最強はデネブや

    74
    SFやロボアニメで木星開発して住んでる人類でてくるけど
    とてもじゃないが住めんやろ・・・


    80

    >>74

    それ木星の衛星やろ

    82
    なんでそんな遠い所にある星の成分が分かるんや🤔


    100

    >>82

    スペクトルで分かるんやないか


    89

    >>82

    そら探査機飛ばして一生懸命調べたからや

    83
    こんな模様の石あったらほしい

    85
    なんJのJはJupiterのJ


    93

    >>85

    木星ーーーー

    88
    この模様動くんか?

    95
    天体の写真とかブラックホールの写真って背景がまっくろで輪郭がくっきりなせいでなんか吸い込まれてく感覚が怖くて長時間見てられん

    99
    木星に核爆弾かなんかぶち込んだらガスが燃えて太陽みたいにならんの?

    104
    ガス惑星ってどんなニオイなん

    105
    木星ってほとんどガスなんやったら見るたびに模様変わってたりするんかな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561056521/