牧場物語スタッフ「ここでドラえもんとコラボしたら大爆笑やろなぁ」←結果…w



    1
    【ソフト&ハード週間販売数】『ドラえもん のび太の牧場物語』が4.2万本セールスで首位スタート。各種ハードも堅調な動き【6/10~6/16】

    https://www.famitsu.com/news/201906/19178245.html


    前作
    【週間ソフト販売ランキング TOP50】3DS『牧場物語 3つの里の大切な友だち』が11.2万本で1位

    https://dengekionline.com/elem/000/001/309/1309124/


    3
    ポポロクロイスとコラボしたら大爆笑やろなぁ
    ドラえもんとコラボしたら大爆笑やろなぁ

    4
    凄いやん

    6
    PS4本体がメーカー直送で中古買取りに流れていることが発覚し祭り中

    【悲報】PS4さん、メーカー箱のままで大量に買取されてしまう

    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561003309/

    【悲報】PS4さん、メーカー箱のままで大量に買取されてしまう★2

    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561019763/


    8
    ドラえもん のび太の鉱山労働者

    9
    っていうかのび太たちも学校とかあるのにどうしてんだよ
    学校行かなくていいのかよ


    15

    >>9

    タイムマシーンやらダイヤル式どこでもドアで解決

    11
    ドラえもんと結婚出来るってマジ?

    16
    ファン「ポポロクロイスとか知らんわ・・・けどこれ買わないと新作出ないかも知れんから買い支えないと」

    スタッフ「次の新作、ドラえもん!wwww」


    102

    >>16

    ふたごの村とか出してるだろ


    121

    >>16

    ワイは風来のシレン好きだからこれの辛さよくわかるわ


    19

    >>16

    うーん、ルーンファクトリーを復活させたろ!w


    81

    >>16

    新作出たやん良かったやん

    17
    そういやポポロクロイスはどうやったん
    雰囲気よさそうやったが

    20
    普通に新作作れよ無能

    21
    作った作物にビッグライト当てたりできるんか


    41

    >>21

    プロローグでドラカスポケット無くすから

    22
    ??「大人気ラノベとコラボしたら大ウケやろなあ」


    112

    >>22

    小説は良かったぞ
    ゲームは不評みたいやね

    23
    牧場好きやがドラ要素いらんから買わんで

    25
    はしもと(2017)「switchで牧場物語(仮題)を開発中です!お楽しみに!」

    のび太!w

    28
    ガイジムーブした挙句にシリーズ殺したって意味では大爆笑やな


    34

    >>28

    殺した?成功してるのに?

    35
    ドラえもんが市長の家に居候してる上に友好度0スタートだから
    のび太が市長に献上品持っていく時に話しかけると「ごめん、今忙しいから」みたいな冷たい対応されて追い返されるらしい


    40

    >>35

    既存のシステムにそのまま入れたんやな草


    68

    >>35

    わりと普通のドラえもんとのび太やん

    37
    任天堂「ニンテンドーダイレクトやります!」
    ルンファクファン「4キター!えっ・・・えっ!?5うおおおおおおおお!!!」
    牧場物語ファン「」

    43
    好きなシリーズの新作が発売されるけど主人公がのび太になるボタン
    押す?

    46
    バーチャロン「……許されたか…?」


    72

    >>46

    あれ出来どうだったん?

    47
    牧場物語やってると住民は優しくて経済はシンプルで嫁はできて幸せを感じるよね


    52

    >>47

    洗脳されてるぞ

    49
    スターデューバレーに切り替えていく

    50
    昔は好きやったなぁ牧場物語
    GCの牧場で2回に増築したら置いてあった家具が消えるバグで包丁とか全部消えて以来やってないけどな
    この会社糞だよ


    62

    >>50

    雀の友好度あげないとフリーズしてデータ飛ぶバグ草

    53
    スタデューバレーあるから牧場物語は安心して成仏してくれ
    ルンファクだけ頼む


    63

    >>53

    キャラが可愛くない

    56
    直近の本家牧物据え置きの売り上げ本数初週1.3万本 売上本数2.8万本だから売れてる方やぞ

    57
    ぶつ森の劣化
    あっちはマジで平和で心癒されるけどドラえもんはのび太が炭鉱夫で可哀そう


    97

    >>57

    残当

    58
    ドラえもんエグゼも発売しろ

    61
    Switch「のび太の牧場物語」、「採掘の効率が良すぎてむしろ『鉱山物語』」と話題に→メーカーがバランス調整を告知

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/20/news090.html





    168

    >>61

    は?やめろや


    70

    >>61

    ハーベストムーンやん

    64
    でも気付いたら10万位売れてそうやしな

    65
    ワイ家電量販店でバイトしてるけど売りきれてたから人気やと思ってたわ


    87

    >>65

    元々大して売る気なくて出荷少ないんちゃう?

    66
    ポポロクロイス牧場物語 初週5万本

    ドラえもん 初週4万本


    減っとるがな

    67
    ハーベストムーンくらいが理想なんやがなあ

    69
    まあ爆笑ではあったよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561020339/