彼女「鶏の皮ポイッ♪」ワイ「なぁぁにやってだぁァアアアアアア!!!」



    1
    彼女「汁物に鶏皮は捨てるでしょ・・・」

    ワイ「そうなん?」

    なにも言い返せんかったわ

    4
    普通焼いて食べるよね


    8

    >>4

    これ
    焼き鳥の皮食べた事ないの?って聞きたい

    7
    めんどくさくても揚げて食え

    10
    ちな水炊きっぽいお吸い物作ってくれてた
    おいしかったです

    11
    普通カリカリに焼くよね

    12
    じゃあ以下は焼くのと揚げるのとどっちがいいか議論するスレや
    イッチは帰ってええで


    18

    >>12

    出た油で素揚げみたいになるからそれで

    13
    むしろ皮だけでいい

    15
    ビルダー「鳥の皮ポイッ♪卵の黄身ポイッ♪」


    61

    >>15

    しゃーない

    17
    捨てないぞ
    というか汁物に皮なし鶏肉とか入れる意味ないやん

    21
    料理したことない奴は簡単に「カリカリに焼く」って言うよね
    結構な手間だぞ


    28

    >>21

    言うほど手間か?料理しとるけど大したことないやろ

    24
    小学生のころ野外実習で捨てようと思ってた鶏皮をふざけて先生に出したら「おいしい」言うて食ってなぁ
    今思うと胸が痛むで

    25
    まれに剥く人おるけどそれならモモじゃなくてええしムネやササミなら鶏肉なんか使うなと言いたい


    32

    >>25

    ムネササミの代わりになる食材って何?

    26
    普通に三角コーナーにポイしよったよ

    29
    鶏皮の油って凄いから取るわ


    46

    >>29

    その油で鶏肉を焼くんやぞ?素人が

    37
    いや鶏皮をカリカリって結構手間だわ


    76

    >>37

    めちゃくちゃ油でるし時間かかるしな

    42
    皮捨てるガイジ女とは結婚したくない

    50
    焼くのもいいが湯引き細切りでポン酢もいい

    57
    鶏油取って残りはチャーハンへ

    67
    鶏がらスープの素入れてそう


    72

    >>67

    きみ鶏肉自分で処理してダシ取ってるの?w

    71
    焼き鳥の鶏皮ぐう美味い
    あればっか食べちゃう

    79
    のろけてて草
    今日はお前の彼女で抜くからな

    81
    料理しながらカリカリにして塩コショウかけてつまみ食いしてる
    出てきた油は料理の時に使う


    84

    >>81

    鶏油いいよな

    86
    出汁とるのに使うやろ そのまま食えるし

    89
    フライパンでカリカリとかうまくないわ
    串に刺して塩振ってグリルにぽいやぞ


    101

    >>89

    鶏皮串みたいなのでええならグリルでええけどね

    90
    キャベツとか白菜と一緒に煮込んだあの出汁嫌いな奴ゼロやろ

    96
    チー油作るために冷凍庫に何十枚も貯め込んでるわ

    98
    顆粒出汁をやたら嫌悪する人は意味が分からんわ
    美味しくなるなら使えばいいのに

    108
    砂肝についてるハツとか得した気分だよな


    109

    >>108

    レバーやろ

    111
    チンコに巻くやろ

    116
    まんさんは鶏皮嫌いってやつちょいちょいおるわ
    見た目がキモくて無理とか


    119

    >>116

    ブツブツとかぐにゅぐにゅが苦手なんやろな

    117
    皮から出汁で草生える

    122
    レスバやめようや
    ワイ悲しくなるで

    124
    鶏皮とか栄養価も脂肪分しかないしブヨブヨしてまずいし食う価値ないわ

    130
    皮だけ調理や

    131
    ちんこはしゃぶるくせに鶏皮はキモいんか!!!!!


    135

    >>131

    しゃぶるちんぽにはぐにゅぐにゅ皮ないんやろ


    140

    >>131

    ちんこも皮剥けてるほうが好まれるやろ

    137
    ボディビルダーじゃあるまいし食えや鳥皮栄養あるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560994374/