女子中学生2人を殺害して出所後、小学生をレ○プした爺さん「懲役7年は重すぎる、控訴するわ」



    1
     長崎市で昨年6月、小学生の女児(当時7歳)にわいせつな行為をし、けがをさせたなどとして、強制わいせつ致傷罪などに問われた無職寺本隆志被告(66)の控訴審判決が18日、福岡高裁であった。
    野島秀夫裁判長は、懲役7年(求刑・懲役8年)とした1審・長崎地裁の裁判員裁判判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。

     被告側は控訴審で「1審判決は量刑が重すぎて不当だ」と主張。高裁判決は、被告が1992年に女子中学生2人を殺害して服役後、
    2013年には強制わいせつ事件を起こし、刑期を終えた約4か月後には今回の犯行を決意したと指摘し、「非難の程度が大きいのは当然。1審の量刑評価は正当」として退けた。

     高裁判決によると、寺本被告は昨年6月5日、長崎市内の路上で女児にわいせつな行為をし、腰にけがを負わせるなどした。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00050244-yom-soci



    61

    >>1

    2人殺しても20年くらいで出てこれるものなんやな

    3
    なんやこいつ…

    4
    殺してないやん


    15

    >>4

    赤くしといたろ


    17

    >>4



    223

    >>4

    読めないのか、ゴリラかな


    23

    >>4

    ワイも協力するで💪😁


    39

    >>4



    451

    >>4

    わいもー


    5

    >>4

    殺してるが


    8

    >>4



    9

    >>4

    お前が殺されればよかったのに

    6
    今なら2人殺害の時点で死刑になってそう

    7
    もっと重くてもいいやろ

    20
    殺してから出てくるまではやすぎない?

    22
    軽すぎて草

    24
    真っ赤で草
    見落としただけやろ😡


    33

    >>24

    あやまれっっっっ☺


    70

    >>24

    すまんが言えないクソガキ

    25
    短いやろ

    29
    というかなんでJC2人殺してもう出てきてんだよ

    31
    いや死刑にしろよ


    46

    >>31

    死刑でいいよなこんな奴

    32
    腰にケガって何したんや・・・

    38
    前科持ちが再犯はレッドカードだろ
    この世から退場してクレメンス

    43
    ロリコンを世に放つなよ

    44
    わりとマジでなんで最初の2人殺害で死刑やないんや?


    78

    >>44

    当時は2人殺したらほぼ死刑てわけでもなかった


    85

    >>44

    昔は3人殺さないと私刑にせんかった

    45
    つよい

    50
    凶悪犯罪者は更正無理なんだよ
    殺そ

    54
    死刑やろ普通

    56
    66には見えんな

    リンク切れ



    165

    >>56

    完全に輩で草


    221

    >>56

    わるそう


    248

    >>56

    光浦靖子いて草


    96

    >>56

    ヤバい奴な見た目しとるやん

    58
    もう死ぬ歳やし増やしたところで意味無さそう

    63
    過去の刑罰も累計にしろや

    67
    こういうのを見ても死刑廃止論者がいるんだから怖いわな
    JC2人からした時点で首吊らせとくべきだった


    259

    >>67

    からしたというなんJ以外では通じない動詞


    81

    >>67

    死刑廃止って実質私刑推奨だよな

    71
    やっぱ死刑って最高やろ
    こういうゴミが再犯するのを確実に防げる

    72
    逆に新しく○す前にぶちこめてよかった


    84

    >>72

    また出てくるぞ

    74
    出所してもどんずまりやから自棄っぱちやん

    76
    つながりのない人を2人殺したやつをだすなよ


    90

    >>76

    チンコで繋がろうとしたんやぞ

    77
    何で2人も殺してるやつが娑婆に出れるんや‥‥


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560985793/