E3にキアヌ・リーヴスが出たのってそんなすごいんか?



    1
    いや、キアヌ・リーヴスて
    微妙も微妙やん、ドウェイン・ジョンソンとかハリウッドで今全盛期の奴連れてこいよ
    マトリックスだけの一発屋やん

    2
    逆張りに一番効くのが納得される事や
    だから同意するでその通りや

    3
    誰だよ、この界隈はシュワちゃんしか知らんわ

    8
    ジョンウィックのおかげでまた全盛期なんだよなぁ

    11
    マトリックス
    コンスタンティン
    ジョンウイック

    安定感あるわね

    12
    スピード
    マトリックス
    ジョンウィック

    十分だ

    16
    コンスタンティン好きだったわ

    18
    ジョンウィックがB級ならドウェイン・ジョンソンなんてC級映画しか出とらんやんけ

    21
    ビルとテッド
    チェーンリアクション
    JM

    22
    逆張りするのにも最低限知能っての必要なんやな
    イッチにはそれが無いのが悲しいなぁ

    24
    マイプライベートアイダホ

    28
    しかしもう54歳か ハゲるわけだわ

    29
    朝から全レスって大丈夫なん?

    34
    女子の体に手を触れない聖人やぞ

    36
    キアヌは今が最盛期やぞ
    来年まで6本契約結んで
    marvel含め多方からオファー来とる

    38
    むしろ今一番旬な俳優なんだが

    41
    マトリックスとcyber punkはSFサイバーパンクものでは欠かせないものであり一種のシンボリックなものです日本では分かりづらいけど米国人からするとそれほどの作品ですやからキアヌリーブスを使ったのは大正解です

    43
    スカーフェイスも名作やからな
    JMなんか武でて話題にもなってたのにな

    煽るにも知性が必要やな

    44
    「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題

    http://twitter.oc1002.coreserver.jp/top/2019_6_20_12.html


    45
    きしょい全レス爺だなあ
    まとめから来たんか?

    46
    ドゥエインジョンソンていうほど俳優か?

    48
    イッチが出れば盛り上がったと思うで

    49
    こんなにキアヌ嫌いな人も珍しい

    56

    http://otsu4demo.zensekiweb.com/


    57
    大物俳優のゲーム出演はもはや当たり前になってきてるな

    62
    じゃあマッツ・ミケルセン出した小島は?

    63
    じゃあ自分が出ろよ
    それが出来ないなら黙ってろ

    65
    ではイッチオススメのドゥエインジョンソン主演作品をどうぞ!

    69
    ゲームの発表会にハリウッドスターが出てきたのは
    正直意味不明だったけどな

    71
    生きにくそう

    74
    マッツも知らんとか何やったらしっとんねんコイツ

    76
    今海外で一番熱い俳優やん

    79
    朝っぱらから全レスガイジで草

    82
    年代によるんやないかな10代20代前半なんかキアヌはホームレスの格好した映画俳優(ただし主演映画は見たこと無い知らない

    ってのが多いと思うわ

    85
    まぁキムタクが如くと似たようなもんよな
    いうほどどうでもいい

    92
    マトリックスもジョンウィックも当ててるやん
    それ以上望むならおまえが金出せや

    95
    ニュース記事見たけど何で出たのかよくわからん

    98
    E3とか一般人は知らんわ
    ゲームとかキモヲタかよ

    102
    ジヨンウィックは1より2の方が評判よくて興行収入が倍になっていたけど
    今公開中の3はさらに評判がよくて興行収入がまた倍になりそうな勢いなんだよな

    日本では公開すらまだ先だけど

    105
    期待されてる大作に出演しとるからPVと一緒に本人も出てきただけやろ

    106
    誰が来ても盛り上がるのがアメリカや
    誰より誰のほうが良かったとか誰々がくるほどすごいとか言ってるのが日本のヲタクな

    107
    ロック様ならジュマンジ 面白かった

    111
    キアヌがゲームの魅力を語るたび、熱狂の会場からは「イエス!」など歓声が上がり、キアヌ本人も「わかった、わかったよ、話を進めさせて」と苦笑する場面も。
    「息をのむほど最高のゲームになるはず……」と語ると、客席から「君こそ最高だ!」と呼びかけられ、「君も最高だ! みんな最高だぜ!」と返すなど絶好調。
    時間が押すなか「OK! ちょっと終了させてくれ……」と呼びかけると、ゲームの新映像と共に2020年4月16日の発売日を発表した。

    112
    スレ立ててまで自分の意見肯定してほしいとかかなり生きにくそう

    118
    キアヌの浮浪者ネタがギークに受けてるからな

    119
    キアヌもそんな仕事せなあかんレベルになったか

    125
    アメリカのゲーマーって爺さんばっからしいから刺さるんやろうな

    127
    そもそもE3って専門用語が分からんわ

    128
    ベニチオ・デル・トロほんとすこ

    135
    もともと作品が期待されてただけ定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560982828/