【悲報】わい社畜、吐く



    1
    木曜日は毎回モチベのガス欠が起きる VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    4
    ねみーし雨模様だしゲンナリ

    6

    リンク切れ


    吐くくらいならナマポムさんの言うとおりナマポもらえや。


    9

    >>6

    ほんこれ

    7

    リンク切れ


    12
    彡(゚)(゚)「あの世でもお前らの上司、追いかけ回してしばき倒してやるからな!!!」


    28

    >>12

    サンキュー


    33

    >>12

    よろしこ

    14
    飲み会明けクッッソだるい

    18
    もう上半期のノルマ達成したし今日は昼寝してええか?

    22
    ⬇︎ワイの代わりに仕事変わって

    24
    仕事山積してマジで終わらない
    どうすればええんやろう


    27

    >>24

    周りに援護要請しろ

    29
    マジで体か心ぶっ壊れて欲しい


    35

    >>29

    ほんとこれ
    無駄に頑丈な体を恨むわ

    32
    オリンピック関係なのか知らんけど朝の5時に知らない番号から電話で目が覚めてもうた

    39
    あぁ、嫌だって言い続けたのに主任な辞令出たわ最悪


    45

    >>39

    昨日の主任手当3000円とか言うてた人?

    43
    ワイ新卒、帰宅してから何してるの?ってくっそ聞かれる
    のんびりしてますって言ったら別に残業してもいいんだぞとか言われるし
    新入社員残業禁止なんだけど


    51

    >>43

    新卒残業禁止(どうしてもという場合なら可)やぞ


    73

    >>43

    残業しろよって遠回しに言ってるんやろ

    44
    仕事中気づくと泣いてるの治したいなあ

    46
    特定されたのになんでまだ書き込めるの?
    潰されてないの?


    52

    >>46

    何もされてないさ

    53
    聞いてくんなよプライベートなんてよ
    しかもなんで学生の時は朝早く起きて部活やって夜に帰ってたのになんで社会人になったらみんなそれできなくなるの?とか言ってるし頭おかしいやろ
    てか飲み会の場で仕事の話すんなよ

    62
    ワインとこも優しい先輩が主任に昇格したけど明らかに前より口うるさくなったし仕事も結構増えてそうやわ

    67
    ワイ休職中、来月の休職終了のタイミングで退職することを決意

    なお次の職は決まっていない模様

    68
    フォロワー600突破したわ


    72

    >>68

    どうやって増やすんや?

    70
    昨日も休んだのに今日も休みそう
    でも今日休んだら一生行けなくなりそうンゴね

    75
    働く上で一番大切なのはメンタルの強さだと痛感するわ
    打たれ弱いとホンマに何やってもうまくいかん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560981045/