韓国「日本企業が金払ったら二国間協議に応じてやってもいい」



    1
     【ソウル=岡部雄二郎】韓国外交省は19日、韓国人元徴用工の訴訟を巡り、日本政府が要請していた日韓請求権・経済協力協定に基づく2国間協議について、「受け入れることを検討する用意がある」と表明した。
    前提条件として、日本企業が韓国企業とともに自発的に資金を捻出し、訴訟で勝訴した元徴用工らへの慰謝料に相当する額を支給する和解策に応じることを求めており、日本政府の反発も予想される。

    6/19(水) 16:58配信 読売新聞オンライン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00050266-yom-int


    この後に及んでガイジすぎて草 でもこれで譲歩したつもりになってるんやろ?

    2
    韓国のネット見てると一般韓国人も日本が金払ったこと
    それを政府が使い込んだこと知ってるみたいなのに
    なんでみんな一丸となって日本に金払え言ってくるんや

    思考回路が全然分からん


    115

    >>2

    そら一回払ったってことはまた払うと思うからやろ


    163

    >>2

    そらカモな金持ちいたらいくらでもせびるやろ


    17

    >>2

    道徳的優位という謎の価値観


    24

    >>2

    典型的大阪人思考、ごね得貰えるもん全部貰っとけ


    3

    >>2

    韓国人に整合性とか求めても無駄やぞ


    58

    >>2

    おかわりだぞw


    9

    >>2

    答え出てるやろ
    イカレてるからや

    7
    西海岸で飲むいつもの味やん

    11
    ぶっ壊れた日韓関係を本気で修復しようとして必死で考えたのがこれって所がミソ

    12
    金払ったあとなんの協議するんや
    お代わりの要求か?アホちゃうの?


    15

    >>12

    スワップとかあるやろ

    14
    コリップさあ、、、

    23
    チョンははよデフォルトしろよ
    の本政府は今度は沈む泥船見物するだけや

    28
    朝鮮人はガチで視野が狭いってか国際的価値観とかけ離れてるんや
    生き物として魂のステージが相当低い 5世紀前の価値観の土人やからな


    34

    >>28

    ヘイトやぞ

    30
    大体コレ1回応じたらもうドミノ倒しみたいに次から次へ同じ損害賠償請求来るやろ
    現に元徴用工、家族含めて賠償請求出来るのが20万人いるつってた
    ガチで数兆円行くやろこんなん

    39
    こういうことしてたら国際的評判も落ちるって損害出るのに
    そう言う損害よりも日本をぶったたきたいが優先するんだよな
    国が

    46
    しかし政府が条約の定めた第三者委員会の設置要請「無視」とか前代未聞過ぎて草生えるわ
    条約とか約束とか契約なんだと思ってるんや
    韓国それが軽すぎないか

    51
    朝鮮戦争の年に日本軍に連れ去られたと主張する慰安婦がいるらしいな


    76

    >>51

    ジープで連れてかれたんやろ

    54
    こんな火に油を注ぐだけの発言、しない方がマシだったやろ
    この期に及んで日本が譲歩するとでも思ったんか?
    もう本当に国家としての体をなしてないんやな

    57
    なんでこんなアホなの?
    韓国がこんなんやからネトウヨが増えるんねん

    61
    打つ手全てが考えられる最大の悪手ってのは南朝鮮の伝統やからな
    今回もいつも通りやわ
    いつもと違うのはもう日本が歩み寄らないし助けないこと

    66
    加害者はどんな要求であろうと被害者に土下座して謝罪し金を払わなければならない
    日本では考えられない程これが根底にあるから日本が金を払ったこと等些細なことで関係無い
    拒否する日本は邪悪我々は被害者の味方正義は我にあり
    ヤクザや

    77
    億が一日本がこの提案受け入れたとして、韓国企業はどういう筋合いで金出すんですかね
    この案考えた奴精神やっちゃってない?

    82
    読売新聞社と韓国日報社は5月24~26日、共同世論調査(電話方式)を実施した。

    日本で韓国を「信頼できない」は74%(前回2018年調査60%)に上昇し、
    同じ質問をした1996年以降14回の調査で最も高くなった。

    これまでの最高は2014年と15年の各73%だった。

    韓国での今回調査で日本を「信頼できない」は75%(同79%)となった。

    日韓関係の評価については、日本で「悪い」は83%(前回63%)に上昇し、
    14年の87%、15年の85%に次いで3番目に高かった。

    「良い」は13%(同33%)。韓国でも「悪い」は82%(同69%)、「良い」は15%(同26%)となった。

    双方で日韓関係の見方が急激に悪化したのは、元慰安婦や元徴用工などを巡る問題が影響したとみられる。

    https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/20190610-OYT1T50150/



    一年前ぐらいにおった嫌韓が少数派とか韓国が親日とか言ってたハンj民ってどこ行ったん?


    157

    >>82



    86
    韓国の対日本貿易依存度は10%くらい
    もう徹底していいだろ

    89
    拒否する抗議する金を払わない
    ある程度ちゃんとやるようになっただけマシになったわ
    もう致命傷を負った後やけどな

    93
    日本から金欲しかったら仲裁委かICJで勝つしかないで
    それが嫌やったらノーガードで殴り合うだけや
    もう許さんで相応の痛い思いしてもらうわ

    98
    G20はこれでええよ

    リンク切れ



    152

    >>98



    99
    ムンJ民にはほんま頑張ってほしい
    あいつならあの国を潰せる


    102

    >>99

    支持率まだまだ高いぞ

    105
    もう拒否したぞ日本


    113

    >>105

    対応早すぎィ!


    117

    >>105

    流石にもう小慣れとるんか

    111
    日本は金払ってればいいねん

    118
    日本から断られると都合悪いから実質的に韓国のほうから断る形をとってきたか


    137

    >>118

    日本が要求しとるのに断られるってなんや

    124
    日本人が思う以上に朝鮮人は頭おかしいんやで
    精神性も低くて人間言うのもはばかるレベルや
    猿犬に近い いや猿犬の方がもっと高尚やわ


    128

    >>124

    ヘイトやぞ

    127
    日本拒否のソース1

    河野太郎@konotarogomame

    韓国から、韓国企業と日本企業が拠出した財源から
    確定済みの大法院判決の原告への慰謝料の支払に充てることに
    日本政府が同意するならば請求権協定に基づく協議を受け入れる旨
    発表がありましたが、これは韓国の国際法違反の状態を是正することにはならず、
    この提案は受け入れられません。


    131

    >>127

    ヘイト定期

    132
    完全にヤクザやな

    133
    裏で泣きながら接触こころみてるのにムンJ徹底して日本叩きにきてるね
    これはもう大統領クビになったら死ぬってとこまできてるわ


    144

    >>133

    それいつものことじゃん、死ぬか逮捕だろ

    139
    日本政府はまず河野談話撤回しろよ

    慰安婦は解決積みから捏造であるのフェイズに移行した方がいいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560940354/