人殺しエアプ「死体は山に隠せば見つからない」←これ



    1
    本当なん?


    351

    >>1

    人殺しエアプってなんやねん草

    2
    うん見つけて貰えんかったわ


    251

    >>2

    殺されニキは早く成仏して(笑)


    3

    >>2

    おもしれーw


    474

    >>2

    滑り倒してるぞ


    516

    >>2

    俺はいいと思う


    532

    >>2

    おまいが優勝だw


    73

    >>2

    クッソwwwワロタwwwww


    82

    >>2

    いっぽーん!w

    4
    イノシシとかが掘るから嘘やで


    214

    >>4

    何のメリットがあって掘る定期

    6
    山に隠しに行ったら自分も死体になったわ


    232

    >>6

    自殺やめろ定期

    7
    海とか絶対ばれなさそう
    船が必要やろうけど

    8
    Nシステム


    18

    >>8

    チャリでいったらバレんのか?


    482

    >>8

    今のレーダーは検知可能だから避ければいい

    10
    樹海に捨てに行ったら帰れなくなった


    304

    >>10

    真っ直ぐ突っ切れば案外出られる定期

    11
    大学生が行方不明になった地底湖に捨てるのが最強だぞ

    14
    ボディーを透明にするんだよ


    123

    >>14

    元気でなぁー!!


    224

    >>14

    愛犬家殺人

    16
    樹海で首吊りに見せかければ見つかってもろくに調べられないんじゃね


    20

    >>16

    入るまでに見つかるんだよなぁ

    21
    粉々にして海に流せばええやん

    22
    大地震がきたらそのへんに持っていけ


    35

    >>22

    監査でバレるちゃう?

    24
    う~やぁ!

    26
    カプサイシンバラ撒いたら野犬やイノシシに掘り返されへん──!


    254

    >>26

    はえ━━━


    368

    >>26

    ファブルにあったな

    28
    野犬「おなかすいたンゴ」


    32

    >>28

    好きなだけお食べよ

    33
    北九州の洗脳バラバラ事件は密告されなかったら今もバレなかったんかな?

    36
    タングステン混ぜよう

    37
    山が一番見つかるってよ
    死刑囚の別件自白で多い
    海だともう見つからない


    227

    >>37

    だからそれは自白したからやろ?

    39
    こういうのって死体見つかる前に目撃証言とかから犯人捕まって場所吐かされてるもんやろ

    40
    海は浮かんできそうやからなあ
    地面はよっぽどのことなかったらでてこんやろ


    305

    >>40

    金網で巻くとええねん
    ガス抜けるし


    47

    >>40

    内蔵とばらばらにしたら浮かばんやろ

    46
    燃やして灰を海に流せばええやん
    ナチスはそうやってたで
    だからユダカス何人殺したかわからへんねん


    52

    >>46

    火葬場が何度か知らんのか?

    49
    普通に考えて山より海やろ

    51
    カプサイシンまくの効果あるんか?


    58

    >>51

    あるよ

    53
    素人にできるレベルだと風呂場で切り刻んでチマチマ流すか捨てる
    それでも排水管に血液反応残るから捜査入ったら終わり
    入らなければ見つからない


    344

    >>53

    灰になるまで永遠に燃やせる定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560917709/