僕君 今からトヨタのノアを納車へ!



    1
    WxB2や

    2
    業者か
    お疲れ様やで

    3
    届けるまでに事故んなよ

    4
    色はホワイトパールクリスタルシャイン

    7
    親戚のおっちゃんが働いてるディーラーへ行くんや

    8
    ワイも昨日納車された


    リンク切れ



    14

    >>8

    アルテオン以外ゴミやぞ


    47

    >>8

    POLOか?ええな

    9
    でっかい鍵持って記念写真撮ろうぜ

    12
    実家のお下がりの初期型アルファードから新車のノアや

    13
    パパなんだよね?
    まさか独身でノア…?

    26
    新車でacc無しの車買うのはきつい

    30
    トーションビーム

    35
    もうすぐ新型でるのになんで今買おうと思ったんや?


    43

    >>35

    値引き凄まじかったんとちゃう?

    39
    現行のノアとヴォクシーのデザインええよな

    41
    でもヴォクシーのがよくない?

    45
    ホンマは新型アルファードが欲しかったけどワイの財力じゃ無理やった

    46
    ノアってw
    クッソ貧乏なんやな

    50
    フラグシップじゃないミニバンて…

    57
    ワイもノア狙っとる
    込み込みでいくらやったん?

    58
    ミニバン運転出来るとかすごない?

    61
    ワイも新しい車欲しい
    ワゴニア好きだけどリッター3キロは流石にきつい

    64
    ワイ 30系ヴェルファイア乗り高みの見物


    66

    >>64

    羨ましいンゴ…
    やっぱりグレードはZか?

    67
    通勤に7人乗り使ってるやつらガイジだよな
    出かける時だけレンタカー借りた方がはるかに安いのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560905579/