【朗報】闇芸人・宮迫博之完全にチェックアウト ディズニー、行列降板は決定的



    1
    ◆ 「俺が300万円振り込んだ」証言で宮迫博之が完全終了! ディズニー声優、『行列~』降板は決定的 

    雨上がり決死隊の宮迫博之やロンドンブーツ1号2号・田村亮が「ギャラはもらっていない」と主張している、大規模詐欺グループの闇営業問題。
    18日発売の「フラッシュ」(光文社)では、詐欺グループの“金庫番”を務めていた男性による「前払いで入江さんのM銀行に300万円を振り込みました」などの証言を掲載している。

    この男性いわく300万円の内訳は、宮迫が100万、仲介役のカラテカ・入江慎也が30万円、その他の芸人が170万円。
    6日に入江がTwitterで公開した謝罪文には、詐欺グループとのやり取りは「知り合いの広告代理店の方」を挟んでいたと主張しているが、金庫番の男性は入江とギャラ交渉を含め何度も打ち合わせを行ったと証言。
    さらに、入江が詐欺グループの闇営業に10回以上も参加していたことを暴露しており、その様子の写真も掲載されている。

    「同誌の内容が事実ならば、宮迫ら芸人は大嘘をつき、世間を欺いていることに。ネット上では、もはやギャラを受け取ったか否かではなく、闇営業のギャラを税務署に申告したかどうかというほうに関心が移っている。
    特に“闇ブローカー”疑惑の入江は常習の可能性が高いため、税務署もマークしているでしょう」(記者)

    記事によれば、もっともギャラの取り分が大きかったとされる宮迫だが、その代償は計り知れない。

    「宮迫は、ディズニー映画『Mr.インクレディブル』のシンドローム役の声優を務めていますが、差し替えは決定的。

    また、宮迫が週替わりMCを務める『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、7月からチャリティー番組『24時間テレビ』(8月24日~25日放送)の番宣が強化されるため、
    降板するとしたら早々の発表になりそう。宮迫がチャリティーにかかわっていたら、募金もしたくなくなりますから」(同)

    大嘘を付いているのは「フラッシュ」か、はたまた宮迫ら芸人か? 宮迫サイドには、きっちりと説明してほしいところだが……。

    https://entamega.com/18941


    4
    吉本大損害やなこれ

    8
    マジか~思ったよ

    12
    嘘ついて信用失った挙句
    結局バレて退職しなければならないルートが一番最悪やな


    114

    >>12

    島田紳助かな?

    14
    ベリアル最低やな

    18
    行列はそのうち降りるだろ

    さすがに詐欺師から金もらってた奴が法律番組に出てるのはさすがに無理がある

    20
    宮迫は後輩芸人から評判よくないな

    友達が吉本の売れない芸人と仲良いんやが
    コンパで宮迫の気に入った女の子にちょっかい出したら恫喝されたらしい


    187

    >>20

    売れない芸人なんだから当たり前やろ

    21
    ノーギャラとかそりゃ嘘やわ

    24
    闇迫さん…

    25
    トイ・ストーリーのバズも代わるん?


    28

    >>25

    所ジョージだろ


    37

    >>25

    それめちゃイケのコーナーや

    31
    入江は完全に終わったとして、宮迫は何処まで終わるのかってのが気になる
    紳助でさえ芸能界引退になったわけやし、宮迫レベルなら余裕で引退やろか

    32
    FUJIWARAの藤本は宮迫大嫌いやからな


    34

    >>32

    元仲間やないのか?


    96

    >>32

    宮迫が先輩かと思ってたけど同期なんやね

    33
    宮迫の代わりにホリケン置いてホトシュールやってくれ


    184

    >>33

    いらね

    35
    でも結局何事もなかったように番組出続けるしお前らの負けやで

    40
    ロンブーのロンブーじゃない方も可哀相だけど

    44
    ゆうて別の吉本芸人に代えるだけやろ


    54

    >>44

    不良品が出たら新品と交換してもらうでしょ?


    61

    >>44

    でも宮迫よりはええやん

    47
    みるからに器ちっさそうな宮迫が慈善で見も知らぬ誰かの結婚式にサプライズで登場し歌を披露するわけ無いやん

    50
    極楽加藤が金もらってないとかいってたのが醜かったわ


    60

    >>50

    山本を抱えてるからちゃう

    52
    無理やって
    今の時代クッソ厳しいロリコン条例違反犯した日村ノーダメやぞ
    テレビ局が許すと決めさえすればあとはスルーするだけ
    残念だったな


    62

    >>52

    古すぎたし当時は条例なかったんやろ?

    53
    宮迫はダブルで嘘ついたのがあかんかったな
    反社会勢力だと知ってたからギャラ貰わない
    反社会勢力だと知らないからギャラは貰った
    ならあり得そうだが、
    反社会勢力だと知らなかったしギャラも貰わない
    はさすがにあり得へんわ
    ほならワイの誕生日にワイの家来てノーギャラでトークせえやって話よ


    64

    >>53

    お前が入江と友達ならするぞ

    56
    ツイッターで長文を乗せる方法が分からず、勧められた方法で載せたら、コピペってやつに思われてしまった。アナログ人間ですいません。


    68

    >>56

    謝罪文は長くてもいいわ

    59
    行列なんて誰がみてんの

    65
    せめて貰ってしまった申し訳ないで謹慎でもすりゃよかったのにな

    69
    上位互換の今田が全部やってくれ
    ツマラン奴は見たくないわ


    83

    >>69

    面白過ぎないってのが代替の条件やろ

    70
    テレビ業界のシンドロームになっちゃったのか

    74
    最初から貰いましたで良かったろうにだれもノーギャラなんて信じるわけないだろ

    78
    宮迫は普段の行いがな
    ガンに不倫に好感度は下がりまくりや


    108

    >>78

    ガンで好感度下がるのかきみは

    81
    ディズニーって犯罪者ばっかキャスティングすんのな


    87

    >>81

    TOKIOはメンバーじゃなくて松岡だから

    84
    吉本がアメトークを存続させたがってるんだからどうにもならんよ
    犯罪級のスキャンダルでもないし

    88
    1ヶ月後には何事もなくテレビ出てるよ
    手越とかご存知ない?


    97

    >>88

    手越とは好感度が違う

    90
    納税してないならそっちで摘発されてるわ
    闇営業いうてもちゃんと税金は払ってるんやろ

    92
    M銀行って驚くほど絞り込めてないな


    102

    >>92




    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560883005/