浅野いにおの面白い漫画あるか?



    1
    無いか?

    2
    何読めばええんや

    4
    ソラニンだけ

    6
    おやすみプンプンもクソ&クソやった


    9

    >>6

    何でや13巻の勢いいいやん

    7
    ない

    10
    中身の無い雰囲気漫画か


    13

    >>10

    中身はあるけど解決策は提示されんからモヤモヤする

    14
    おやすみプンプンってなんやあれ
    鳥が主役でブスに惚れるみたいな最初見たが

    18
    勇者たち

    23
    プンプンの童貞捨てるシーンエッッッ

    25
    プンプン13巻も出てんのか
    漫喫でとりま読むわサンクス

    26
    「暗号か回文を」

    あさのいにおのおにいのさあ

    「う~ん…まあよし!」

    31
    プンプンのDT卒業シーンは興奮する

    36
    プンプンって鳥に見えるがDT卒業とかあんのか
    深いな

    37
    愛子の母親殺してませーんは流石に都合が良すぎる
    主人公可愛さに汚いとこ全部愛子に押し付けて

    38
    プンプンの初めてって整形女やっけ
    なんか他にもいたような気もするけど


    39

    >>38

    看護師の女

    40
    女キャラ基本性格ゴミ
    まともそうなのプンプンに出てくる不動産屋のおばさんだけやろ


    43

    >>40

    えぇ…

    46
    絶対スカトロ好きだと思う

    47
    おやすみプンプンはほんまもんのクソマンガやったな


    49

    >>47

    真の糞漫画はウンチパクパクうみべの女の子やぞ

    50
    俺はプンプン好きやで
    ソラニンは嫌いだけど

    55
    浅野いにおが好きな作家がマイナー鬱漫画家やしな

    57
    ぷんぷんの看護師嫌いなやつおるか?
    ほんま嫌いやわああいう女


    58

    >>57

    えっちだから好きやぞ


    59

    >>57

    エッッッやぞ

    60
    この作者ブスと背景は描くの上手いよな

    61
    プンプンより前の浅野いにおの漫画のほうが読み辛い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560879983/