小中高大で一番楽しかった時ωωωωωωω



    1


    4
    便

    8
    小一択
    6年の1学期いじめられてたけどそれ以外はまあ楽しかった

    12
    中学やな
    田舎の公立だから色んな奴がいて面白かった

    13
    大学が楽しいんじゃなくて自由な時間で遊んでる時が楽しいだけなんだよなぁ


    23

    >>13

    どの時期が楽しかったかって問ならそれであってるわ

    14
    小後期~中前期

    16
    高校っていうやつ氏ね

    17
    大学が一番楽しかったとか言ってる奴は惨めやな 大学デビューくんなんやろな笑
    真の陽キャは中か高を選ぶ


    22

    >>17

    ワイ、陽キャだった


    42

    >>17

    それただの高卒やんw

    21
    イケてないグループに属してたワイでも戻りたいのに て言うかイケてなかったから戻りたいんや

    24
    小は周りがバカで地獄だった
    中はワイがバカで快適だった
    高はワイも周りもバカで死にたかった
    大はワイが完全なバカになってしもた

    26
    ちなワイの全盛期は小学生や あとは知らん

    27
    ワイ イケてないグループやのにトッモのほとんどが女子にも男子にも人気あったんやが 不思議やなぁ

    29
    ずっと楽しかった
    楽しさのスケールが違うから比べられん

    34
    真の陽キャは全部楽しんでる奴なんだよなぁ

    39


    44
    小学低学年と中1と大学は楽しかった
    高校はほんと辛かった


    70

    >>44

    これ

    48
    何だかんだで虐められつつも話せる奴がいた小学校が一番やったな
    後は微妙

    49
    関係ないけど高卒は学生時代って言葉好きだよな
    学生だった頃なんてないのに


    55

    >>49

    恥ずかしくて認めない説とそもそも知らない説


    64

    >>49

    そういう人は学生時代=24時間遊べてたからちゃう?

    50
    小中やな
    高校が悪夢で大学は普通

    54
    ただやっぱり
    社会人以降まで、なんだかんだで生きづらい

    57
    小中高は何も考えずに行ってたけど大学は勉強と部活メインだからなんか分類違うわ

    60


    62
    大学一回生やが今あんまり楽しくないわ
    そういうもんか?
    それとももう終わってる?


    69

    >>62

    割りと終わっとる

    63
    人格に一番大きく寄与してるのはたぶん大学やなぁ
    人間出来んことしちゃあかんわ

    65
    高校2年の時かな 学祭の準備で夜中まで作業してて誰もいない空き教室で星を見た事やな あれが最後の青春や


    75

    >>65

    楽しそうや


    79

    >>65

    そんなに時間遅くまで学校入れないやろ

    67
    院はそれなりに楽しかったけど金が貰えない社畜で死にかけてた

    73
    セ○クスできてないから全部同じくらいや
    楽しかったけど

    74
    高校やな
    中学の時虐められて不登校気味なったから内申ゴミでヤンキー校しか受からんかったけど、思いの外皆ええ奴で楽しかったわ

    77
    幼稚園~小学校低学年

    80
    少なくともワイは高校が一番クソ
    ワイは要領悪いから勉強だけしか出来なかったし、全く人と遊ばなかった
    小中もそんな感じだったけど、勉強しなくてよかったからまだ耐えられたわ
    ワイの人生なんやったんやろうな


    90

    >>80

    大学は?大学でびゅーした?

    85
    公立中学で生徒には手を出さない系のDQNがバカやってるの見て爆笑してたわ

    89
    学校自体は小学校やけど生活は間違いなく大学やろ
    休み多いし自由やし最高や

    98
    昔のことはみんな良い思い出や
    人間は嫌なことは忘れる生物だから、よいことだけ覚えてる


    106

    >>98

    仏か

    102
    ワイ「ぜんぶ!🤪」

    109
    小中高とか言うみんなと違うと圧力掛けられるクソみたいな時嫌い
    大学はええけど


    164

    >>109

    これ女だけちゃうの

    114
    高校やなぁ

    117
    高校の頃は無理して陽キャグループに入ったつもりだったけど、実態はただのDQNグループだったわ。
    ひっそり抜けたら卒業までずっと陰口言われてキツかったわ

    119
    高校の時に視聴覚室で音楽の先生にフェラされた時が一番楽しかったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560868124/