親戚に2人も統合失調症がいるんだけど



    1
    こんな確率でいるもん?
    みんな隠してるだけで結構いるの?

    3
    イッチもヤバいで😰


    6

    >>3

    やめーや

    5
    お前含めてか?

    7
    糖質は遺伝するからやばそう

    9
    いつも見てるぞ

    12
    やばいと思ったらすぐ病院やな
    投薬で進行止められる


    16

    >>12

    完治は無理やがな


    80

    >>12

    本人に病識ないと無理

    13
    3人やで

    19
    他の親戚は3人いると思ってるぞ

    24
    糖質の遺伝子w

    33
    統失は遺伝やぞ
    イッチもイッチの子孫もかわいそうに

    36
    アスペのがましなんか
    糖質て発作以外は健全やろ


    48

    >>36

    発達障害のが薬でもどうしようもなし糞やぞ

    42
    えまじでワイも危ないん?
    確かにみんなに嫌われてる気はいつもしてる


    111

    >>42

    もう手遅れやんけ…😨


    47

    >>42

    イッチ…😢


    51

    >>42

    それは病気とは関係ないから安心していい


    60

    >>42

    それは現実だから病気の心配はないで

    45
    あなただけが糖質というオチではないでしょうか?

    52
    アメリカの大人気ドラマ「クリミナルマインド」でも主役の一人の超天才の母親が統失で自分もなるって恐怖と戦ってるで

    59
    まてや怖くなってきたわ
    親戚は本当におるぞ

    63
    ワイは親がそうやけどほぼ寛解して一般人やで
    ワイもなんともないし
    精神疾患持ってると環境次第で良くも悪くもなる


    105

    >>63

    環境は大事だな


    71

    >>63

    まじで病識次第やと思う

    64
    イッチもなるんやで

    65
    今いくつなんや?
    思春期から20前後くらいに発症することが多いで

    69
    ワイの母親糖質で父親鬱病なんやけどヤバイか?

    82
    アパートの隣の生活音とか気になるんやが
    糖質なんか?
    楽器やらコンポやら鳴らされると怒鳴りこみそうになる


    100

    >>82
    いろんな病気でそういう症状出るけど、糖質もそんな感じやで

    83
    ワイ等質やないけど昔皆が悪口いってると
    思って駅前を風きってあるいたことある
    わざと肩ぶつけたらすごまれて
    怖かったが無視してプライド保った


    107

    >>83

    あんたニキガイジやろ


    129

    >>83

    キチガイが書く文章


    135

    >>83

    ガイジやん


    95

    >>83

    周りはお前が怖いわ

    91
    お前が糖質なら実質1人になるぞ

    94
    マッマとアッニがうつ病で入院中で2人の従兄弟もそれぞれうつ病、双極性障
    という家なんやけどやっぱり遺伝的に何かあるんやろうか
    ちなみにワイはメンタルには問題ないやけどアホや


    106

    >>94

    お前はただのアホや それだけ

    97
    薬飲めばほぼ健常者になれるのにな
    毒が薬に入ってるって思いだすねん

    103

    リンク切れ

    岩倉四天王?の澤さんは
    なんの病気?


    110

    >>103

    浦安鉄筋家族の仁くんのママやで

    109
    ちなみにイッチはやたら記憶力よかったら思考力高かったりする?
    そういう奴は糖質になりやすいぞ。糖質の副産物みたいなもんだから

    112
    ワイは幸いなことに職場や友達に恵まれとるわ

    114
    ワイのこと知ってるやつ1人でも減らしたい
    ワイの過去を抹消したい
    嫌なことばっかり思い出す


    124

    >>114

    ディアボロかな?


    134

    >>114

    わかる
    環境一気に変えたくなる

    115
    統合失調症も脳の欠陥やからな
    しゃーない
    もしかしたら人間の適正な進化かもしれんけどな
    医療の現場で働いてるワイからすれば
    恐怖しかないけど

    116
    逆に初対面に呼び捨てとかフランクにいってまうタイプやわ
    そんで興味ないとガン無視や


    121

    >>116

    それ相手クッソキツイからやめーや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560851686/