【悲報】飯森裕次郎の父、ガチで関テレ役員だった模様



    1
    >父親は在阪メディア役員
    >飯森容疑者は大学を卒業後、東北地方の民放テレビ局で仕事をしたが、なじめずに辞めたという。

    https://dot.asahi.com/wa/2019061600019.html?page=1



    25

    >>1

    当然フジ系の局やろね

    3
    父ちゃんも終わりやね

    4
    熊澤英一郎容疑者と境遇被り過ぎやないか

    6
    割といいとこで育ったんか


    9

    >>6

    吹田で育って品川に住んでるとか上級国民の鑑やん

    8
    Jのこどおじ煽りで犯行を決意したんやないか


    31

    >>8

    一人暮らしすれば良いだけなのに煽られて人殺しする謎

    10
    いっぱいいっぱい勇次郎…下さい

    14
    一度コネで就職してる時点で同情できねえわ
    しかも品川区とか上級エリアに住んでるとかイラつく

    17
    エリート父の落ちこぼれ息子が起こす凶悪事件多くないか?

    22
    エリートが岩手めんこいテレビなんか入れられたら腐るやろ

    23
    なんかガイの者っぽい

    リンク切れ



    27

    >>23

    北千里高校から駒澤って
    原因はこれやろなあ


    29

    >>23

    せの書き方がガチガイジっぽい


    66

    >>23

    川崎で有名になりたきゃ人○すかラッパーになるか

    24
    ミヤネ屋ってどこ??


    28

    >>24

    読売テレビ

    33
    やっぱりテレビは危険だな

    37
    貴重なオリックスファンが

    リンク切れ



    52

    >>37




    62

    >>37




    68

    >>37

    こいつが出所するまでオリファン2人になってまうやんけ…


    70

    >>37

    大阪府警が容疑者に着せる用に用意してた可能性


    71

    >>37

    オリファンって3,4人しかおらんのちゃうんか?

    38
    拳銃奪って使わなかった理由ってなんなんやろな?


    42

    >>38

    なんだかんだで優しいやつなんだろう

    39
    そういや昨日踊る大捜査線で深津絵里が拳銃で撃たれてたな…

    40
    動機がわからん
    拳銃奪って何するつもりやってん

    41
    上流の子供まで凶悪犯罪犯すようになってどうなってんだこの国

    46
    上級の二世狂いすぎじゃね?
    半グレも官僚のガキが多いんやろ?

    54
    オヤジおるやんけ!

    リンク切れ


    リンク切れ



    75

    >>54

    これやと明後日の株主総会で承認されへんやろw

    58
    奪ってすぐその辺の一般人を撃ちまくったらよかったのに


    61

    >>58

    その一般人がもしお前なら嫌だろ?

    60
    そういえば変なブログのやつが困ってる在阪テレビ局あるがあるとか言ってたな

    69
    子育て犠牲にして仕事で成り上がってきたオッサンなんてたくさんいるだろうな

    72
    まーた上級か

    80
    マジで刃物で戦う訓練することで金もらえる人だったんか
    そら交番の兄ちゃんなんてチョッキ着ててもこいつに歯が立たんわ

    81
    こどおじ「やられる前にやらなきゃ」


    誰かが「不良品」って言ったせいやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560732690/