年金返せデモ、3千人も集まるwwlwwlwwwlwすげえ…



    1
    デモ最後尾

    リンク切れ


    リンク切れ



    35

    >>1

    髪の毛フサフサやん

    3
    7人しか来なかった辻元アンチデモち偉い差だな

    7
    意外と若くて草


    13

    >>7

    そら年金に不満持ってるのは若い層やろ


    245

    >>7

    若い奴に決まってるだろガイジ


    268

    >>7

    そらジジババは年金返して貰ってる側やからな


    526


    >>7

    ジジイとBBAが諸悪の根源だからな


    559

    >>7

    ガガイのガイ

    8
    パヨクが数人集まるだけwとか言ってたネトウヨさん涙目敗走

    12
    韓国語や中国語の看板無いのが新鮮

    15
    年金払ってクレメンス……

    16
    7人だったデモを笑うな
    そいつらだって自分の信じている事を全うし成し遂げたのだから

    17
    あれあれ?デモ前は地方からも来るから予想15万人とか言ってたよねえ??

    23
    年金だけでカバーしようと思うと掛け金引き上げる以外の解決策は無いやろな


    344

    >>23

    なんのための消費税だ

    24
    別に消えたわけじゃなく単純に足りないって話なのに年金払えって
    もっと若い奴らが国民年金払えってことでええんか?

    27
    むしろ3000しかいないんか Jで3万人がどうこう言ってなかったっけ

    30
    10万人って昼間にjで言ってたの嘘かよ

    31
    自分たちの年金のことなのにこのデモの参加者叩いてるやつはなんなんだよ
    年金以外の主張について叩いてるならわかるけどデモだからって無条件で叩いてるやつおるわ


    163

    >>31

    ほんまにそうだよなあ
    ダサすぎやでマジで

    32
    年金返せって気持ちはわかるけど制度理解してますか?


    44

    >>32

    制度なんて飾りだろ
    とりあえず騒がないと

    33
    正直吹田の事件に話題ほとんど持ってかれたよな


    365

    >>33

    ほんと運が悪い

    41
    これ今回成功したから次開催されたらもっと人来るやろうな
    大阪とかでもやるべきや

    48
    一ヶ月も前からなんJで宣伝してた奴、ご苦労様だったねえw

    50
    ワイの払った年金の自己負担分よりは貰えるんやろ?そんなら普通に貯金しとるよりお得やし別に返してもらう必要ないわ
    こいつらは年金払いさえしなきゃ年金で帰ってくるリターン上回る投資をできる自信でもあるのか


    60

    >>50

    返ってこんやろソースどこや?


    75

    >>50

    職員さんwww.休日もご苦労様ですw

    52
    こいつらに年金返してもまともに運用できるの1割もいなさそう

    55
    ハゲがいて草

    56
    政治屋にとっては年金デモを冷笑して馬鹿にして国の奴隷続けてくれる国民は有り難くて仕方ないやろうな

    61
    なおやっぱり共産党主催やった模様


    リンク切れ



    74

    >>61

    顔がパヨチン


    83

    >>61

    最近の共産党は青いんやな

    64
    冷笑してるアホはどういう立場なんや?
    外国人?


    82

    >>64

    年金親に払ってもらってる英一郎みたいなヒキニートやろ

    65
    一億二千万人の中のたった三千人やで
    こんなん民意でもなんでもあらへん
    封殺しろ

    67
    年金デモにウヨサヨ関係あるんか?🤔


    194

    >>67

    ネトウヨブチ切れてたやん

    76
    年金なかったら80まで生きるなら1ヶ月20万使うとして1年240万20年で4800万貯めなアカンのやが

    86
    3000ならそこそこ来たな
    ナゴドよりは盛ってなさそうや

    91
    年金返せってデモにキレてる層なんなの?
    ガイジ?


    102

    >>91

    そら自己責任論者よ


    104

    >>91

    デモじゃ「年金制度存続させろ」ってコールしとったで


    97

    >>91

    ニートに決まってんじゃん

    93
    何がワンイシューだよ
    豚が肉屋を支持した結果だろうに

    96
    若者が老人に対し年金返せってデモするなら理解できるけど
    得しかしてない老人が騒ぐって
    意味不明

    お前らが若者が払う掛け金やら食い尽くして
    将来年金が無いって話だぞ


    103

    >>96

    孫思いなんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560680084/