【悲報】まん漫画家「美術館に行ったらいきなり車椅子の男に殴られた!美術館側は知らんぷり!」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ

    うせやろ?

    4
    殴り返そうと思ったのは嘘やで

    6
    わりと有名なひとやない?

    リンク切れ



    15

    >>6

    アラサーちゃんは有名やな


    51

    >>6

    ワイ初耳学
    有名人なんか


    74

    >>6

    虚言っぽい


    79

    >>6

    はあちゅうのおともだちやで

    9
    場所まではっきり言ってるから流石に本当松やろ

    13
    出演作品見せつけてやれや

    14
    犯罪じゃん
    なんで警察いかんの

    18
    元AV女優のやつか

    23
    車椅子のおっちゃんにポコポコ殴られてるの想像したら草はえる

    24
    わりと好きやったで

    リンク切れ



    30

    >>24

    大草原


    31

    >>24

    スタイル最高だよな


    45

    >>24

    椿隆之にしか見えん


    78

    >>24

    こういう乳首すき

    27
    もうマンさんは何言っても信じて貰えなくなっちゃったな

    なんでこんなに平気で嘘付くんやろ

    33
    こいつの車いす椅子の車輪で大根下ろしたらおこられるやろか

    39
    【悲報】なんJ民、峰なゆかを知らない


    61

    >>39

    キッズ多いんやろ

    42
    普通美術館側が出禁にするよね

    48
    警察呼べよ

    53
    そもそも頻繁にトラブルおこすって美術館側がほんとにわかってたなら出禁じゃないの
    ほんとに頻繁にトラブルおこすような人だったのか

    56
    振りかざそう 弱者という特権

    美しい国ニッポンです


    67

    >>56

    弱者ビジネスは別に日本だけじゃないやろ

    60
    この人嘘松で有名なん?


    73

    >>60

    マンガのネタパクで訴訟寸前にはなってたな

    69
    ワイも靴紐縛ってたら目見えないやつに足元確認する棒でケツ叩かれたことあるわ
    それ以来障害者に優しくしたらあかんなって思うようになった

    80
    ぼさーっと突っ立ってるから小突かれたんやろ


    82

    >>80

    美術館なんだから突っ立っててもおかしくないだろ

    84
    美術館に伝える意味がわからん
    もともと常連ってわかってたんか


    90

    >>84

    え?

    91
    道を塞いでたんだろうな
    普通は口頭で注意するけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560653881/