「オタクっぽいけどアニメに興味は無くて、勉強もできない」⇐こういう奴を表す名称ないの?



    1
    レスバで使いたい

    4
    真性陰キャ

    8
    ワイやで

    12
    電車好きそうな奴

    16
    ちな英語ではターゲット(いじめの的)と言うらしいで


    30

    >>16

    加速器実験みたいでかっこええな

    19
    運動はできるんだろ

    22
    この世にアニメしか娯楽が無いと思ってんのか

    27
    アニメみたいな最底辺の趣味も持てないやつって意味やろ

    28
    陰キャの発展系でなんか造語作りたいんだよな


    31

    >>28

    虚キャ

    32
    陰ガイジ 略して陰ガ、は?

    33
    陰キャとかこどおじとか豚さんレベルのないよな

    36
    抜け殻

    38
    そういう奴は大体無名私立や駅弁出て公務員や地元の公団職員になる
    無味無臭の人生

    40
    無気力な人

    45
    本当に無趣味だと引くよな
    せめてドルオタになれよと

    49
    キョロキョロ腰巾着とソロ充ってどっちが上なん?

    運動勉強を上の下くらいでこなすよく分からんダンマリ野郎おるよな

    57
    言うほどアニメ見てるやつ人間性あるか?

    66
    アニ豚のウチでも1部のやつだけのことだけどアニメ見てることをステータスだと勘違いしてるやついるよな
    別にアニメ見るなとは言わないし見るけど見てるから偉いってわけやないし

    72


    78
    モブ

    83
    彡(゚)(゚)(うわ…陰キャが隅でカードゲームしてるわキッショいなぁ)

    彡(^)(^)(陽キャ君は今日も馬鹿騒ぎしてほんと楽しそうやな)

    84
    ネクラ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560620350/