【速報】ワイ、キングダム全54巻を読み終える!



    1
    面白すぎやろ

    1週間で全部読んでしまったわ

    2
    王翦すこ

    3
    続きが気になるンゴよ

    5
    星ロミ?

    6
    最新のとこつまらんやろ長いし

    7
    てか、ここまで読んでもまだまだ序盤って感じがするんご

    一体何巻まで続くんやこれ

    11
    はよキョウカイに種付けしろよ!

    12
    まだ一国も滅びてない(笑)


    21

    >>12

    嘘やろ?
    もうとっくに消化試合入っとんのに

    18
    ワイ桓騎、今日も外から城を眺めながらドヤ顔

    19
    みんなも今のうちに★ロミで読んでおいたほうがええで

    まじで名作や

    20
    武将クラスの戦闘力が異常。王騎が10人いたら国滅ぼせるだろかれ

    22
    オギコすきや 戦うところがみたいんご

    25
    ルアアア

    これやめろ


    33

    >>25

    ファルファルも最初なんの冗談かと思ったわ

    29
    ワイも最近満喫で全巻読んだんやがどの武将が人気あるん?
    ワイは王翦


    39

    >>29

    そら王騎よ

    32
    ドパア!(兵士が50人くらい砕け散る)

    35
    史実だとカンキが裏切るみたいやね


    40

    >>35

    裏切るのは昌平君

    36
    ギョウ取ったところでどうやって兵糧運ぶんや?

    38
    とうの ファルファルファルファルファルファル が強すぎて草

    41
    漫画村といえばキングダム なぜなのか
    一番被害被ってるやろな、まあこれを機に単行本買おうってパターンも多少はあるやろうが

    42
    これはフィクションだけど、実際の戦争で単騎駆けだのあり得たんか? 普通に矢で死ぬやろ

    45
    あんなサイト使うアホおるんやな
    IPと端末IMEI記録してインカメで顔撮られていつでも別件逮捕できるように情報収集しとるサイトやと思っとるわ
    広告無い時点で恐ろしいわ


    52

    >>45

    糖質


    54

    >>45

    おくすりちゃんと飲めよ


    56

    >>45

    パソコンスマホのカメラをガムテープで塞げばいいだろ


    58

    >>45

    頭にサランラップ巻いとるから無問題やで


    65

    >>45

    頭にアルミホイル巻いてそう

    49
    斉王八つ当たりでボコボコにされたのに良く政に会いに来る気になったよな

    53
    ★ロミでキングダム全巻読んだけど

    もしなくなったらこれから出る分は発売日に即買って読むで 

    55
    最新巻コミック売り上げランキング

    リンク切れ

    星のロミがなかったらキングダムもっと売れてるやろ


    66

    >>55

    キングダムつっよ

    57
    当時は鐙が発明されてないので馬に乗って青竜刀振り回してウルアアアなんて出来ゃしなかったわけだけど絵的にね

    61
    史実でもリーボックに苦しんだ後はサクサクやし、どうなるか。


    67

    >>61

    ありもしない平原での戦い1年ぐらいやってるから余裕やろ


    68

    >>61

    実際合従軍以降は消化試合やしなあ


    74

    >>61

    李牧で8年そっから5年ぐらいで終わるんかな

    63
    河了貂とキョウカイがヒロイン候補っぽいけど河了貂選ぶやつなんておるんか

    64
    ワイも読んでええかな
    アニメ楽しみにしてたのにNHKもうやる気ないやろ

    69
    作者が100巻じゃ終わらん
    中華統一後の話も書きたい言うとるな


    81

    >>69

    やっぱりタイトルのキングダムは漢なのか

    71
    なんやこのスレ犯罪自慢キッズだらけやんけ

    73
    最初面白かったのになんかずっとウルァァアアアアの繰り返しに思えて読まなくなったンゴ…
    おもしろくなったんか?


    77

    >>73

    今もその繰り返しやで


    83

    >>73

    今もルアアア言っとるだけや


    95

    >>73

    ずっとそれやで

    84
    この漫画ってここまでは史実に基づいて話進んでるんか?


    91

    >>84

    オリキャラ引き延ばしあるけど大まかな流れには沿ってる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560603596/