お前らがゲーセンに行かない理由



    1
    何?

    4
    今時100円使ってゲームしたいとか思わん


    14

    >>4

    120paseliやぞ😡

    5
    ワイよりアケのストV強い奴おる?

    7
    帰り道に寄るけど汗だくで帰ることになるからいつも後悔しとる
    でも行ってまう


    44

    >>7

    DDRか

    8
    カツアゲされるやん

    12
    うるさいから

    17
    最近繁華街でも減ったよな
    トイレ借りるの最適やったのに

    21
    うるさい
    高い
    くさい
    キモいの多い
    遠い

    25
    市内にゲーセンがない

    29
    昔は行ってたがやってたゲームを続けるモチベがなくなって行かなくなった

    32
    BBHの新しいやつみたいなんどうなったん


    55

    >>32

    閑古鳥ないとる

    36
    道民やけど一番近いゲーセンまで車で2時間やから行けん

    40
    1人で気軽に楽しめなくなったよな。
    どのゲームにもガチ勢おるんやもん。やる気無くすわ。

    46
    ゲーセンが楽しめるのは学生までだし

    47
    ヤニカスがうざい


    51

    >>47

    今どきのゲーセンは禁煙だぞ

    52
    戦場の絆リリース当時は中将なるくらいやりこんだけどそれ以来全然いってへんわ

    54
    不良がいてジャンプさせられて小銭巻き上げられるから


    62

    >>54

    そんな奴足立区にももういないわ

    59
    格ゲー音ゲーついていけない
    艦これボンバーガールその他は金がついていかない

    60
    コスパ悪すぎて行かへんわ三国志対戦とかワンプレイ300円くらいとったやろ

    61
    土日は毎日スピンフィーバーしてるで
    っていうか預けが1ヶ月でなくなるから行くことを強いられている

    65
    直感で分からないゲーム多すぎ
    敷居が高いやつばっか
    ガンダムうるさすぎ

    70
    常に東方ボーカル曲が耳に入るから

    71
    対戦なんて最早ガチ勢しかおらんし
    そんなところでちょっとお試しプレイしようもんなら容赦なく乱入からの嵌められで終わるから

    75
    やりたいことないし
    音ゲーしよるやつらがキモい

    81
    エアホッケーとガンシュー以外スペースの無駄

    82
    ROUND1はゲーセンに入りますか?

    88
    昔はメダルゲームやってたけど
    今はメダル落とすやつしか無くてつまらん

    89
    家庭用ゲームで忙しい
    家庭用、携帯、アーケード、ソシャを両立できないか考えたけど宝くじで10億当たらん限り無理っぽいな

    90
    パソコンで神ゲーosu!ができるから


    106

    >>90

    BMSだろjk

    93
    STGあれば行くんやけどな~

    99
    今なら乱入されないCPU台ってのがあるんだよなぁ
    エアプは黙ってような^^

    105
    ボルテ民ワイは解禁作業についていけなくなった

    109
    VR系やりたいけどさすがに一人はきつい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560595970/