【悲報】映画ガルパン公開により映画館が地獄と化す



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    迷い込んだ子連れの主婦がかわいそう

    4
    いまだにチェック柄着るオタクいるんだ


    8

    >>4

    オッサンは一生これやろなあ

    7
    大半はアラジンやろ

    11
    こいつらってガールズが好きなん?パンツが好きなん?


    101

    >>11

    ァー

    12
    5時からシフト入ってるシネコンバイトワイ、震える


    66

    >>12

    映画館バイトとか楽しそう

    13
    艦豚とかガル豚はいるのに戦闘機がないのはなんでや?🤔


    22

    >>13

    コトブキがコケたからしゃーない


    23

    >>13

    あるけど不人気


    90

    >>13

    なんでコトブキはダメなんや

    14
    言うほどあかんか?
    血なキモオタ


    60

    >>14

    うーんこの

    16
    ぜったい臭い

    17
    9割くらい子供部屋に住んでそう

    19
    映画板で客層の99%男って書かれてて草


    29

    >>19

    ガルパン女人気ないからしゃーない

    25
    リュックサック多い

    30
    ブタ野郎共もおるんだよなぁ


    34

    >>30

    そっちもあるのか

    33
    その辺の深夜アニメの陰キャ連中と違ってガルパン年齢層高いからなぁ…


    43

    >>33

    ワイ23やから 若者もいるから…

    39
    ガルパン、青ブタ+雨で湿度高いからロビーの臭いが酷い

    40
    男だけなら臭くても問題ないのでは?


    55

    >>40

    アラジン見に来てるカップルと家族連れの事も考えてあげて


    64

    >>40

    臭い奴って他人の臭いには敏感やで

    41
    なんでまだこういう感じなんだ
    せめて世の中に馴染めよ

    42

    リンク切れ


    ワイのチンコにも進軍してほしいンゴよ


    152

    >>42



    45
    カップル客が逆に浮いてて草

    46
    というか席ガラガラでびっくりしたわ


    51

    >>46

    所詮不人気アニメや

    47
    他の映画を観に来たおっさんもいるだろうにオタク扱いされてかわいそう

    48
    ガルパンお姉さんもおるやん


    54

    >>48

    アラジンおばさんやろ


    61

    >>48

    うたプリまんさんやろなぁ

    49
    行ってきたけどそんな臭くなかった


    67

    >>49

    同じ匂いやから気付かなかっただけちゃう?

    50
    公開期間中は消臭剤を配ってみては?

    57
    ガルおじくっさwwwwwwww

    63
    そら家元に人気出るわ

    71
    うたプリガルパン青ブタゴジラアラジンの魔鏡やぞ


    83

    >>71

    オタク向けしかなくて草

    72
    こいつらから3000円くらいとってまともな映画を値下げしてクレメンス


    79

    >>72

    まさか1900円払ってみてる情弱なの?

    76
    湿度高くて臭いヤバイことなりそう

    78
    最速観に行ったけど最後に拍手があって草生えた
    映画で拍手する人とかおるんやな


    91

    >>78

    舞台挨拶の回とかだと必ず拍手なるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560573386/