【悲報】ジョジョリオンさん、つまらなすぎる



    1
    敵も味方もSWとペイズリーパーク以外はクソザコ能力w!
    敵の攻撃はシャボン玉で包むかシャボン玉割るか康穂ちゃんで完封w!
    戦うのは最強スタンドのSWのみw!
    ラスボス候補のスタンドは温度を上げるスタンドw!
    これですでに20巻w!
    なんやねんこれ

    4
    今回はなんかおかしいよな
    ちゃんと話考えとるんかな

    5
    今の話6部で言うならサバイバー編くらいの中盤
    それで20巻
    名言も無し!

    8
    定助に魅力が無さすぎる

    9
    ブルーハワイくっそ強かったやん

    10
    いや敵スタンドはヤベー奴らしかおらんやろ

    16
    途中までしか読んでないけど主人公の好感度が歴代最低じゃない?
    嫌いとかじゃなくどんな奴だか分からない


    38

    >>16

    町を守るとかdio倒すとか無いもんな

    17
    いま7部読んでるけどジョジョリオン不評すぎて読むか読まないか悩んでる


    32

    >>17

    読まんでええで
    ジョニィ死んどるし

    18
    ダモカンとうーともきは結構キャラ立ってて良くなかったか?

    20
    仲間がいなくてずっと一人な印象
    豆洗いさんくらいじゃね?


    30

    >>20

    植物鑑定人出てくるまで長過ぎる

    21
    6部もつまらなかったし7部で生き返ったから9部に期待や


    46

    >>21

    6の比じゃないでジョジョリオン

    24
    カブトムシ戦わせてるんやろ?

    26
    最初に吉良に指食わされた奴はジャスティスの完全劣化やけど
    岩人間のスタンドはどいつもこいつもやりすぎやろってぐらい強いやろ


    31

    >>26

    ドゥービーワウ強かったか?


    70

    >>26

    エイフェックス兄弟の存在忘れてるやろ

    29
    昆虫バトルがピークだと聞いた

    34
    敵の能力は強かったかもしれんわ……
    常敏とボール使う双子がゴミすぎてイメージ引っ張られてたかもしれん

    36
    スタンドバトル自体はおもろいんやけどなぁ
    ストーリーがうんち過ぎる

    39
    能力が最近のハンターハンター並みにややこしくて分かりにくい いっそのこと過去のスタンドも登場させろ


    110

    >>39

    能力は5部あたりからややこしくない?

    41
    休載繰り返す漫画家は岩人間かもって書いてた所しか覚えてない

    45
    ジョジョ歴代三大クソエピソード
    カツアゲ
    ドラゴンズドリーム
    あとひとつは?


    65

    >>45

    緑色のあかちゃん

    49
    逆にSBRは何であんな面白かったんや


    260

    >>49

    名言が多すぎるわ
    遠回りこそが近道とか

    50
    植物鑑定人が実は生きてたってときの「は?」感

    52
    ジョジョリオンの名言

    やむを得ない
    「左手」は捨てる!
    もう元には戻らない…


    76

    >>52

    一番最初は『飛び魚』だった

    56
    あの記憶の男って出てきたの?

    60
    ジョジョリオンってどういうストーリーなの?

    64
    まだラスボス出てないのか…


    66

    >>64

    たぶんいいんちょうやとおもう

    67
    ビタミンCは?


    77

    >>67

    本体のウシジマくん好き

    69
    今の写実寄りの絵あんま好きじゃないわ
    6部中盤あたりの絵に戻して

    72
    なんかすごい引き伸ばされてるよな
    面白そうな設定なのに


    82

    >>72

    1部アニメ化の一年前からずっと連載しているという事実

    73
    だものところは結構面白かったよね

    74
    もう18巻で買うの止めたわ話進まなさすぎる

    75
    ジョジョは全部つまらないでしょw
    信者は現実見ようねw


    83

    >>75

    まあ、その信者でも擁護しきれないゴミってことや

    81
    主人公が記憶無くてうすぼんやりしてて全く魅力無いんだが?

    85
    どうせラスボスは時間系やろ
    ネタ切れやからD4Cよりわけわからんことになるで

    93
    嫌なら読むなやハゲ

    97
    まあ才能は枯れとるやろ
    還暦超えてもバリバリに面白い漫画家なんてそうはおらん


    102

    >>97

    治虫はどうやったん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560493010/